◆06年03月の足し算◆

06年02月分←*→04月分 / 『最新の足し算』に戻る

 

3/1) 夜わけ+アンバランス

夜わけってアンバランスよ! だって東ばっかり明るいから。ちょっと桃尻誤訳調。

 

(3/2) バス+アンバランス

前乗り前降り後ろ乗り後ろ降りだし窓からも出入りするし車道側も厭わないというバランス感覚であるッ。

 

(3/3) パン+アンバランス

餡この入ったフランスパンは餡フランス。何を言うか。

 

(3/4) CD+アンバランス

丸くない、三角だったりする。だもんだからマンホールに落ち込む。

 

(3/5) 10圓玉+アンバランス

丸くない、三角だったりする。だもんだからマンホールに落ち込む。

 

(3/6) ピザ+アンバランス

丸くない、三角だったりする。だもんだからマンホールに落ち込む。

 

(3/7) 眼球+アンバランス

丸くない、三角だったりする。だもんだからマンホールに落ち込む。

 

(3/8) ドラゴンボーユ+アンバランス

丸くない、三角だったりする。だもんだからマンホールに落ち込む。

 

(3/9) 太陽+アンバランス

丸くない、三角だったりする。だもんだからマンホールに落ち込む。

 

(3/10) コンパス+アンバランス

片脚がやたらとみぢかいとか。いっそ無いとか。びっこにもほどがあるなあ。無いのはびっこではなく、ちんばと言うべきでは(教育的指導)。

 

(3/11) シーソー+アンバランス

左右にもかたぐシーソーね。

 

(3/12) 心技体+アンバランス

別にネットやってりゃ満足なんだから心心心心心心心心心心心心心心技体でいいや。

 

(3/13) 三すくみ+アンバランス

一人、久住小春が入っている。二すくみ一くすみだ。

 

(3/14) ぢゃんけん+アンバランス

ピーとパーには負けてグーに勝つ奴が乱入です!

 

(3/15) きりん+アンバランス

頭でっかちなの。仮分数って奴だ。


(3/16) みみず+アンバランス

頭でっかちなの。仮分数って奴だ。

 

(3/17) レッドキング+アンバランス

頭でっかちなの。仮分数って奴だ。

 

(3/18) 2分の1+アンバランス

頭でっかちなの。仮分数って奴だ。

 

(3/19) 円周率+アンバランス

頭でっかちなの。仮分数って奴だ。

 

(3/20) 4こま漫画+アンバランス

起承転結ぢゃなくて起結結結なの。それは喜ばれるのでは。そーゆーの画いたことあるけど別に僕の4こま漫画で喜ぶ人はそーはいない。がっくし@みきてい。

 

(3/21) 6Pチズー+アンバランス

中心角がπのチズーがいっこ含まれてるぞ! ふたつも含まれてた日にゃあ、あとのよっつはよ。

 

(3/22) 太陽系+アンバランス

太陽より質量の大きな天体が4つも5つも太陽のまありをぐるんぐるんぐりんぐりんまあるまあるまある<氣違いめッ!

 

(3/23) 少年サデー+アンバランス

前の方のペヂーほど厚くて大きい。徐々に紙は薄く面積は小さくなってゆくよ。人気順に掲載されているのかもしらんが、何がアンバランスって、表紙を上に置いた時の安定感だ。

 

(3/24) ゴキヴイホイホイ+アンバランス

♂ばっかし捕れる。♂7で♀1の割合だ。これをどーにか5:5にするのが目下の狙いです。フィーリングカップルか。フィーリングカップル言うな。

 

(3/25) キィボード+アンバランス

よく使うキィはおっきいの。あと、色もピンクだしいいによいもする。贔屓か。

 

(3/26) オムライス+アンバランス

オムオムオムオムオムオムオムオムオムオムオムオムオムオムオムライスだ。若しくは、メンズに展開してオムライス・オムとか。

 

(3/27) 木琴+アンバランス

全部同じ素材、同じサイズ、故に単一の音の木琴ですね。それはバランスがいいのでは。

 

(3/28) ステレヨ+アンバランス

右のスピーカは赤なの。左のスピーカが三角なのに。

 

(3/29) キングギドラ+アンバランス

きっと妊娠中にサリ(以下自主規制)。

 

(3/30) 栄養+アンバランス

サプリメントで補ったと思ったらサリ(自主規制)でした。チックショー<観たことないけど。

 

(3/31) とどめ+アンバランス

ちょっとだけ急所を外したとどめだ。厭なとどめだなあ!

 

06年02月分←*→04月分 / 最新の『足し算』に戻る