◆05年06月の足し算◆

05年5月分←*→7月分 / 『最新の足し算』に戻る

 

6/1) パスタ+焼き豚

叉焼スパだ

 

(6/2) ノート+焼き豚

叉焼帳だ。この調子で1カ月やるのか(が〜ん)。

 

(6/3) ヘルメット+焼き豚

叉焼メットは普通のヘルメットより200圓お高いのよ。走行中に叉焼が食べられるよ。って、バイクのヘルメットだったのか。

 

(6/4) ちりめんじゃこ+焼き豚

叉焼ちりめんじゃこだ。問題はちりめんじゃこがただの1匹だっつーことだ。いいい1匹だったのか。だって単数形だし。たた単数形ー? しかも女性名詞。じょじょ<もーいーよ。

 

(6/5) 握り飯+焼き豚

叉焼むすですね。そっちか、上から顔を出しているのか。こんにちは!

 

(6/6) 乗用車+焼き豚

セダン希望。オープンカーだと、ちょっと。

 

(6/7) あんみつ+焼き豚

合うんだろうなー(ぽゎん)。あんみつに合わない食材なんてない。つーかあんみつに合わないものは食べ物にあらずとまで言ってよしッ。

 

(6/8) 牛丼+焼き豚

作ればいいのになあ、叉焼牛丼。豚好きの人にヒットする。

 

(6/9) アイスクリィム+焼き豚

茶っきり娘が作るのだ。まぁ、デイリィポータルとかが紹介するから尚のこと調子に乗る訳なんだろうが。

 

(6/10) せんだくもの+焼き豚

せんだっきに入れた時点で、一番上に叉焼を敷き詰めるとよい。うわあ(ぽゎん)。

 

(6/11) キィボード+焼き豚

すべてのキィの上にちいちゃい叉焼が。ちいちゃい豚の開発が待たれます。

 

(6/12) 牛乳+焼き豚

浮かすのね、牛乳の上に一面に。豚と牛で相性が悪いかもしれんが知らぬわ。知らないんだ。

 

(6/13) ギャグ漫画+焼き豚

叉焼に画いたギャグ漫画ですね。オチから食べるか、扉から食べるか。

 

(6/14) 裁判+焼き豚

叉焼員制度だ。そんなことを言われても。

 

(6/15) 再現+焼き豚

焼いてない豚を再現しなきゃ。


(6/16) 15時+焼き豚

おやつ扱いだ。毎日。毎日かあー。

 

(6/17) しきたり+焼き豚

叉焼と呼んだ場合は焼き牛とか焼き羊とか焼き鮎とかでも可だが焼き豚と言われたらせーぜー自由度は豚足とかテールまでに限るよ。そゆルールなのねと決まっておる。

 

(6/18) マヨネーズ+焼き豚

やっぱマヨネーズだよね。粒叉焼入りのマヨネーズに限る。限らないように。てゆーか粒状にしないように。

 

(6/19) 縦ロール+焼き豚

ああ、凧糸を。

 

(6/20) ミント+焼き豚

食べるとすーてする叉焼だよ。夏向け。

 

(6/21) セイタカアワダチソウ+焼き豚

セイタカアワダチソウをコーラで煮込んで採れたゼラチン質を冷蔵庫で一昼夜冷やしたものが叉焼です。今度はそおゆうシリィズか。

 

(6/22) 蜘蛛の巣+焼き豚

敷き詰められているのね。縦豚はねばねばしてなくて、横蓋がねばねばしているから、選んで踏もう。

 

(6/23) 再生+焼き豚

叉焼の細胞からマンモスを再生するのだ。マンモスかー。

 

(6/24) 早送り+焼き豚

産地直送ですね。焼きたてで。

 

(6/25) にきび+焼き豚

豚の、にきびの部分を叉焼にしました! あと6日間を皮膚病シリィズでいくつもりか。イヤ〜ン。

 

(6/26) パペット+焼き豚

そうそう、そうやって玩具にするんだったら、やっぱき生豚肉を使うよりは日持ちがする。

 

(6/27) 添付+焼き豚

添付脂身、とゆうのはどうか。

 

(6/28) 夏+焼き豚

夏向けだから「つめた〜い」にしてあります。あとコパトーンで灼いてあるし。灼いてあるのかー。

 

(6/29) ワンコイン+焼き豚

やっぱワンコインだよね。ぶぶぶ。豚なのに、わんこin?<コラッ。

 

(6/30) すたをず+焼き豚

すたをずの世界観だとどの星のどの動物とどの星のどの植物なら食べていいとかのライン引きが大変だろうと思わないか?

 

05年5月分←*→7月分 / 最新の『足し算』に戻る