Woitter

topへ戻る

2013年11月期
シンガポーユの風水すげい。/僕も高齢者ストーカに入るか?
2013年08月期
ホワイトタイガレー喰いたい。/珠理奈の肉巻きおにぎり!/「ここまでの『貞子3D』」!/珠理奈ちゃんの前髪ぱっつん。
2013年05月06月期
やっぱノブナガはきたりえ!/ハステとワステの歌詞直球か!/アメカンって番組か@新幹線。/やんなかった@パトランプ。/鯉のぼり1尾1萬5仟圓かー。
2013年01月02月03月期
小林アナとかいるのか。/あれ、懐かしい人?@あさいち/肩乗りわんこ!/R’s通知表は再放送かな?/脚を上げるだとう?/偏食のどこが悪いのか(怒)。/大島渚の価値が判らない。/きたりえは泣くなあ。/剛力彩芽も天堂あかね流か。/ギャル制服ゴスロリか。/上地かー。/クールポコは「な〜に〜」か。/『Z女戦争』まだ27位!?/デュオ活動ていうのか。/来週波瑠だ!@ケータイ大喜利

2012年10月11月12月期
蛭子さん65歳なの?/ロンドンへ来ても三菱地所!/ナニャトヤラて。/ぼてじんのツーくだらなッ!!/0760近所にあったら行く!/パグの喧嘩!!/トリメチルアミン尿症こわっ。/グリーゼ581萌える!!/ジューじゃんとかするのか。/岡部正て。/クラクション屋さんて。/すごい液体は小牧か!/バグバグダンシング!?/メザイクやばいな。/まぜまぜタイム楽しいのか!/両方センチュリー21?/田中の時代ー?/カナブンvs武井咲!/赤の地蔵の裏を捜すべし。/むらさき門解除!/ぐるぐるずんだクレープ!?/太ももぽってり脚だ(涙色)。/大天才テレヴィくん再放送だ。
2012年8月9月期
寝ピクて。/秋元強っ@ぢゃんけん。/Omodakaて。/フットポールリリーだとう?/劇団かかし座すげっ!/せきねまりっぽいな。/珠理奈ちゃんピンかよ!/さしこが肘見せてる!/おからで豚バラを煮るだとう?/蟻巣石だとう?/大島一人ガジラカッター!!/しゃべれよキター。/お店屋ばっかだー@横浜元町。/料亭のカレーの味がみたい。/人の話聞かないのか!/別マキター。/10代から募集かー。/ゆいはん振り袖だー。/天然悪メイド!可愛い?かも。/3年目なの?>有働さん/あそぼーい!にちょっと興味。/開頭手術32分!?/僕も脳ドックしたい。/中華丼8位か!/名古屋駅から恵那市まで車?/生ハムメヨンの応用ぢゃん。/顔認証システム勝ったか!/僕的にはちはるが1位だけど。/菩薩峠の超能力すげい。/セアカゴケグモの背赤いなあ。/夏の陣ていうのかー。/朔日餅食べたくなる脳。/9月26日で最終回かー。/スマート飯キター。/ホエーはそのまま飲めばいい。/おんなし奴ばっか歌わせても。/早見優10位かー。/精神と時の部屋言うか。/おお、ヤング@ハート。/すったて食べたいかもー。/大島と高橋は卒業させないー?/陣痛中に焼肉て。/フレッドペリーてなあに?/スポットノズルかー。/半分ソックスだとう?@夏菜子/今井さん、たかみな似?/ドラえもんのストーリィ緩い。/鷹の爪団やってるのか。/まなかな可愛いな。/フラットボーユ面白そう!/担任の先生強化プロジェクト?/ビクーニャ可愛いな。/薬丸ローガンかー。/寝て終わり!@Rの法則/血圧1500まで耐えるのか!/吉木りさ馬鹿すぎ。/猛虎魂に火が点けたいのか!/盗撮のノーハウ萌える!!/小2が『年下の男の子』て!/なんでさくらいしょう?/蕨のしゃつくだらねえな!!/これがいきものがかり?
2012年4月5月6月期
有働さんに補整下着きぼんぬ。/ひなこはツンデレなのか!/あれニャーていうのか。/空に落ちるあかりん!/忘れたからあとお願いありか!/塩麹て塩分摂り過ぎるんぢゃ?/練乳カレーライス旨そう。/鶏むね肉広報大使!?/ハッピーいなくなった?/こすぷれぃか!/椿って苗字だったのか。/深夜だからぱんつOKなのか。/味珍の台湾ラメーン喰いたい。/サーモンマンゴーロール旨そ!/ハイソとルーソの重ね履き!/13位の玉子焼きの店旨そっ。/渡辺正行なにがあったんだ?/すすすすすまっぷう!?/小春は馘なの?>火曜日/イマドキガールは片仮名表記。/ライオンはついぞ行かなんだ。/江戸時代は醤油なかったのか。/アスペリティ恰好よす!
2012年1月2月期
山ちゃんインフルエンザて!/自在置物かっけー。/佐賀に無理矢理駅造ってるな。

2011年10月11月12月期
「劇団しおり」なかった!!/桔梗カットすげー。/21エモンでも葉食べてたし。/粒餡のパンプキンプリン既喰。/レインボウ喰いたい。/そん中だったらきんつばだろ!/「店内御案内」は左から右?/2つは持って帰れない柴犬!/コッシーニャ食べたい。
2011年07月08月09月期
鈴木ちなみのケープかわよす。/スキッパーキてどんな犬?/ニンジンしりしり〜食べたい。/食べ方可愛ッ!>未来穂香/さすがAKB(笑)。/佐藤ありさスタッフTだ。/かがわしんじ3月17日誕生!/好きな濁音はガギグゲゴかー。/ハワ大のTしゃつでお揃い!/ごまきと辻加護がいない…。/石原新菜副院長ちょっと萌え。/鈴木ちなみの水着萌えすぎ!/おんしこうえんって読むの。/ミニまちうらない待ってた!/茄子のピザ旨そう。/虫除けスプレィだとう?/仲里依紗全然出てこないよ。/え、にこたまに川上屋!?/体内時計の研究施設萌えー!/しおりバックプリントだ。/えりかは嫌がっていない!/マナミムシ切り絵クラブかあ。/背中ニキビ汚ッ!/えりかはお笑いに抵抗ないね。/ウワア〜@委員長て!/NHKだからパズル言うんか。/エクスチェンジ2/4失敗か!/未来穂香ノースリ萌え〜♥/夏を感じるおやつぅ?/蜂蜜カンケーないのかよ。/答え合わせ占い3位だ。/マロンごわん運んでるよ。/鈴木ちなみ生出演萌え−!!
2011年04月05月06月期
3年ヴいのスカートだそうな。/やっぱ味噌だったか。/弓曳き童子萌え〜。/岡本杏里のウェア可愛すぎる!/ネムリブカキター。/5人で合わせて10匹て!/110杯!軽くいってる!!/鎌田キター!/重盛さと美サブウェイだけか。/丸2日で企画100個!/リボンにぱっちんどめ2つ!/DVDボックス欲しすぎる!/知念沙也樺爪緑だな!/ポンチョはキュロットかあ。/「塩辛干しちゃった」旨そう。/総選挙3位だったんか!/足の甲用!/実家岐阜の設定だったのかあ。/しおりママに注目なう。/ワンピースよりか生足短パン!/森田涼花可愛すぎる。/うわあさイチに白戸家の人々!/蚕キター。/犬抱く生野かわよす!/お肉を囓ってお利口さん。/最後の5秒は観た、けどもさ。/腋汗サイコーだな!!(歓喜)/岡本杏里のスカートがいい。/しおり元気なくね?/佐藤ありさは私服がかわよい。/牛タン入り笹かまぁ?/運玉!/しおりのスカート下はブルマ。/新井恵理那の右のえくぼ深い!/僕は鈴木ちなみを覚えた。/一回取れたら特訓完了かあ。/ももの甘酢漬けて!/おのゆ研究員萌え〜♡/ストールになってるかあ?/キュートが生足だったら!/井上真央より伊藤歩が綺麗♪/ピカチュー耳咬まれてるよ!/高良光莉の鼻丸いなあ。/ギラファノコギリクワガタ!/北山詩織可愛くなった?/きなこ美味しいんだ。/ヨガスタジヨハーネスかあ。/アッキーニャで検索しなきゃ!/6000圓のカルボナーラ♪/山ちゃんからのは食べない。/鈴木ちなみ本当に可愛いな!/ぎゃー小さなバウムクーヘン!/小野文恵−16なう。/さきが元気がないんだよね。/ブラッドピはサンペレグリノ!/柴犬に赤の胴輪はよく似わう。/新井恵理那カップ麺喰ってる。/えりかバレーボール部かあ。/日南響子の生足を、もっと!/積みネコ可愛いぢゃんね!/やっぱ被曝の研究は広島か。/きのこ840倍なう。/そうですよ!@米倉、出たー。/えッ、ローズ国生だったんか!/谷村×国仲萌え〜♡/は可愛いなあ。/レインブーツの脱ぎ方笑える。/がーまるちょばやり放題か!/サンダルより貴様が可愛いよ!/えりか素晴らしいどや顔!/インナのちょい見せー?/よくヒール履いてやるなあ。/国仲+中越=鈴木ちなみ?/スポンヂボブ可愛いかなあ?/うわ重盛もいたのか。/さらば青春の光面白いなあ。/だから番組欄がさるぼぼか。/ヤンキーねたは解らない。/中田有紀の地上勤務萌え〜♥/10moons複数形!/宮田聡子は落ち着いてるなあ。/カメラ目線の白い狸かわよす。/鉄拳の故郷は大町市だなう。/日南響子の髪型がかわよす!/えりか陶芸してる!/E5系はやぶさ弁当!/絵を描いては白衣の意味ある?/尾道は放射能もないし萌え〜。/もっと驚けしおり(笑)。/岡本杏里の爪は朱色!/セカチューでお腹鳴ってたか。/ミートボーユ38gか!/ゴリピー可愛くなった件。/リュックなんかが人気なの?/今日、生稲誕生日ぢゃん!/北山詩織目離れてるのな。/高良光莉でロンパースを勉強。/届くとこに靴下置く方が悪い。/新井恵理那のお勧めは四元豚!/3年前から末期て!>ロビン/生の空豆食べたい!/いろいろ納豆盛り萌え〜。/鈴木ちなみかわよい脳!/桃の香りはしねーだろ>桃薫。/マトリョーシカ売り放題か!/未来穂香耳でか!/ま〜ろんくんは早く食べろ!/佐藤ありさポンチョかわよす!/さくらちゃん賢そうなう!/藤原令子は吉見に似てるな。/森田涼花が残留で嬉しい!/中越典子はまともだなあ。/プラチアスにあひる沈まない!/ミラ☆テクDVDブックかー。/北山詩織は唇が厚いぞ。/日南響子南部さんっぽい。/知念沙也樺て、どんな名前か!/失敗した長澤まさみッ!?/新井恵理那かわよいぞ!?/森泉はウマヅラハギだ。/42.01%、だからって何?/石原さとみすげい正解率だな。/でらかわいいなぞなぞかー。/北原里英かー。/京都府立植物園サクラサク!/えりか髪の毛食べられてる!/日南響子喋り方かわよす。/北山詩織かぼちゃパンツなう。/きゃりーぱみゅぱみゅなう。/藤原令子駄目だ!/キバタン(♀)キター。/高良光莉なま脚なう!/イタリヤ語でキンメダーイ。/モカちゃん躾やすさ低いなう。/斉藤由貴ぎっちょなう。/山ちゃんセグウェイ達者だな。/えー、五日市祐子ぉ?/親子丼てあんな風に作るのか。/犬長屋@ひさいちキター。/未来穂香キター。
2011年01月02月03月期
城之内が暗い顔なう。/石山愛子はロケの方が可愛い。/西尾さん顔丸くなった?/再放送なのね>切り干し大根。/小春顔が丸くなってないか?/カシュクールてなんぞ。/JDちゃんがいないよ?/ほんとだ、オープンしてる。/大江紗由ちゃんのいない再開。/メニコンの白ちわわ萌え〜♡/喜瀬菜々子さん出っ歯だ。/男女逆でもそーだもん>分与。/生稲さん温泉なう!(萌え〜)/呑んだ後ラーメンシンプルだ。/薩摩芋ういろう千本完売か!/田老地区の防潮堤無力かー。/ACのCMばっかしなう。/「かみち」って読むのか。/「前室」っていう名称なのね。/小泉エリだー。/石川トングすぐ解らないのな。/NHKCM多ッッ!!/楽しんごでかッ&脚みぢかッ!/社長のカンペつおいなあ。/明治製菓がスポンサだからな。/カレー:TBSか。/4万粒×90分間か!/フラフープのバトルスゲー!/ポポロ行きたくなる脳。/フルーツ笑いすぎて白ける。/カワイスギ♥キター!/シーラカンスでかっっ!!/パトラッシュかわよすなあ。/究麺ちゃんぽん40点満点か!/おっとっとも50mか!/フュージョンしてる!>回想/卵歯に着目したか。/昭和のバーガ5位なう。/チョコチップ三角形なのか。/Tsujuちゃんか>ギネス。/美貴ていの胃が取れそうて!/チョーチー団子旨いのかあ??/かのん編の2話目なう。/森泉がバイキンみたい言った!/本田泰人って有名?(笑)/小笠原選手って有名?(疑心)/嗅覚信用されてきてるのな。/笑い飯2人で参戦キター。/サブエイ喰ったことないなあ。/漫画家って感じか>多部。/重盛カレー苦手なのかよ!/外ばり中とろ(笑)。/1,3000圓のカツカレー!/ワクチンの単位って“筆”?/餃子の王将て行ったことない。/うま屋の炒飯喰いたい♥/ドラゴンボーユは実名なのか。/海豚すげい興味津々だな。/車校のiPadすげえな。

2010年10月11月12月期
小銭の神様駄目っぽい(笑)。/668点だ!<笑い飯/障碍者お笑いってサベツ考だ。/重盛さと美Aカップだ!/本上まなみが焼き魚柄の服を!/ういろう15位かー。/杏は森博嗣さんの漫画を見ろ。/片瀬那奈は離婚歴ないよね。/ゆばボナーラ萌え〜♡/5億圓5億圓5億圓て!/楽しんごのたれすげえ。/BB弾斬れたなう。/荒木美和可愛すぎる!/エンディングが飛鳥空て!!/よっし2組目で合格♡/重盛さと美が受かるといい脳。/ファイナルパンツ言うな。/ラパーマなう。/益若つばさがアッキーナの様。/ChuChuプリン旨そう。/さき干し柿なう。/指笛協会とは!/みーちゃん眼鏡っ娘で萌え〜♥/納め屋の選んだ魚旨そう。/頑丈なしゃぼん玉すげえ!/ミルちゃん体重計壊したなう。/猿の芋洗い行動萌え〜♥/あれターバンっていうのか。/op恰好よす>『神のみ』。/あ、CBCの10月の歌だ。/氷室衣舞も肌ぼろぼろだなあ。/肉そば興味あるので嬉しい。/妄撮の説明をする小栗旬なう。/伊代ちゃん85点かあ。/セーラー服当然73点だよ!!/精密採点II使ってるのか。/おもちゃの缶詰も宇宙缶かあ。/広末再婚かよ。/龍血樹@ソコトラ島萌え〜♥/コナン三次選考まで残ってる!/尾田はめちゃイケ好きなのか。/アニメって漫画以下だなあ…。/ブルドッグはブルードーだ。/F1が大雨でいい氣味!(笑)/パーニャカウダー1600圓!/キーワードはスタンリーだよ。/襟の裏キター。/紫の百圓ライタキター!/黒い山を触ってほしかった。/フレンチが食べたくなるね。/江藤愛に興味はないなあ。/巻き巻きソーセージ旨そう。/ニガクリタケ萌え〜♥
2010年7月8月9月期
長山洋子の出産萌え〜♥/幟のポの○がトマトだ。/ココア×黒胡椒てイデミやん。/サンタのヒゲ食べたいなう。/大喰いのいくら一貫200圓て!/光上せあらに頑張ってほすい。/ガダルカナルタカ太ってるな。/ベイビィのBGMが下妻だ。/ポーヂングヂム萌え〜。/烏賊様レース楽しす!/ぺろぺろフェスティヴァルだ。/四つん這いの着ぐるみがいる!/観客席崩れたのかっこよす!/森泉の兄は森勉だ。/しょうゆソフトクリーム!/紗綾だけ、見て判る。/アザラシとペンギン仲よし。/中田有紀がたれ目メークだ。/入山法子出るんか!>ゲゲゲ/華山の山道楽しそう過ぐる!/バリューマーチャンダイズ。/男の娘!解る!!/豚キター(アンヂェラも)。/延友陽子小さっっ。/うさぎどくろ柄のネクタイ!?/キャラメルコーンのリボンだ!/ティファニーかテヨンだなー。/うわ中田有紀休みか。/蜷川実花黄色着てるぢゃんか。/特攻娘言われてもなあ。/ZARAME行くべきかな。/マヂスパ8軒目かよ!/すいとぴあ江南に我妻絵美が!/タモリは土曜日!/秋元才加って知らない。/うめぞのって読むのか>梅園。/ホテル雷門7200圓か。/おかざきラー油東軍かよ。/ゴッホってオランダの画家?/麻婆ズッキーニキター。/なら麻婆ズッキーニにすれば?/森田涼花ぎっちょだ。/ぬれおかき串に刺さってるよ!/友近が中居くんに見える。/上田まりえ引き籠ってたかー。/浅尾美和黒っっ。/こいけん!がしてみたい年頃。/同じ靴5足って面白いかなあ。/赤福8人で8位かあ。/セリーヌディオンと似てたか。/21対6だったんか(爆笑)。/山岸愛梨あいりんだったか。/あんみつ大福@銀座喰いたす。/スーパボーユひびだらけなう。/くまぬい一杯だな>ゲゲゲ。/アリエッティの世界だあ。/山崎夕貴だ<2日がかりか!/めざましのお天気の娘可愛っ。/佐藤ありさお久!/ゼドンクて!/塚田文、髪伸びたなあ♡/おはガール水着だ(はぁと)。/「柴又帝釈天参道」!/医学博士が岡部正だ!/ドイツの蓋開け中>パウル君。
2010年4月5月6月期
宮崎あおい桃鉄好きなのか。/佐々木希着うた4位おめ!/ミートジャッジング面白す!/パラグワイって南米なのか。/塩尻奈都子は、別になあ…。/鶏肉棄てるキム兄面白い。/カルガモレディ五代目かよ!/男ベッキーかわよす。/UFOキャッチャしてみたい。/長澤奈央@『ゲゲゲ』キター!/小太郎の飼い主、岡部姓だ!/RYOちゃん肩治ってるなう。/山口もえが南部さんに似てる。/西瓜のソフトケキー萌え〜♡/じでん車で人殴ると死ぬのか!/ごま油足したら出前一丁だろ。/ゼノブレイドってまゆゆか。/ワンピース王って台詞当てか。/アッキーナ鼻たっけーな!/大江紗由かわよす。/熊田曜子好感度ワップなう。/大谷澪ぶすなう。/魚座1位だから3回観なきゃ。/少女時代@韓国可愛いぢゃん。/あれ森田涼花可愛いぢゃん。/トリンドル玲奈可愛く無す!/ズッキーナ腕細いなあなう。/解凍くんすげいなう。/北乃きいvsお猿なう。/ワンピースのアニメなう。/えりかまでスパッツか!/ジェギングインプットなう。/リルぷりっの3人棒読みなう。/神経衰弱面白いのかなあなう。/ケータイ大喜利がつまんない。/謎かけが存外整う僕なう。/しおりスパッツ穿いてるとは!/都こんぶのチップス喰いたす。/さきの熊の顔映ってるぢゃん。/岡本玲耳でかいなう♡/『純也と真菜実』てどゆ歌?/さきの声かわよいよなう♥/佐藤ありさなう♥/自信なげなえりか頑張れなう。/ラブリ歯並び悪すなう。/森田涼花ちゃんだなう。/松下奈緒の花嫁姿似合わなっ!/佐藤ありさの生足萌え中なう。/しおりって奥田[28]似だ。/ラブリだーなう。/森田涼花なう。/金髪豚野郎になったなう…。/ほんじょになってるなう!/大谷澪なう。/ラブリて!なう。
2010年2月3月期
桃子ちゃん水曜日か!/柴田理恵生き残ってる!!/上田まりえ@おはよんキター!/19時18分なう。/13時4分なう。/10時38分なう。/0時51分なう。/15時17分なう。/10時21分なう。/12時8分なう。/10時17分なう。/9時29分なう。/8時23分なう。/14時35分なう。/3時20分なう。/3時21分なう。/22時5分なう。/3時25分なう。/23時44分なう。/9時13分なう。/21時26分なう。/20時51分なう。/13時29分なう。/12時59分なう。/8時3分なう。/21時41分なう。/8時27分なう。/19時14分なう。/7時38分なう。/7時37分なう。/17時7分なう。/8時43分なう。/2時58分なう。/22時23分なう。/8時35分なう。/7時17分なう。/11時7分なう。/3時9分なう。/18時29分なう。/21時55分なう。/10時12分なう。/20時9分なう。/9時29分なう。/8時47分なう。/3時31分なう。/18時26分なう。/7時23分なう。/10時20分なう。/21時9分なう。/16時34分なう。/13時8分なう。/11時26分なう。/5時38分なう。/3時45分なう。/20時2分なう。/3時43分なう。/10時9分なう。/3時25分なう。/3時28分なう。/19時9分なう。/15時19分なう。/10時39分なう。/4時42分なう。/9時26分なう。/2時32分なう。/7時25分なう。/21時24分なう。/20時55分なう。/8時20分なう。/2時43分なう。/18時20分なう。/17時33分なう。/15時58分なう。/12時12分なう<美人時計?/11時9分なう<これ凄い!!/来週分のきねま猫書き中なう。/飴喰っちまうなう。/予期せずしてパン喰ってひー。/オヒゲは剃ったよなう。/今日は洗髪しないなう。/もうぢき写真選び終わるなう。/デコチョコ用の写真選び中。/帰って来月の表紙が象描こう。/レポドラとお茶に行きたい。/マヂスパのを蔭でおないぱ。/豊田[27]に誕プレ渡した。/早く豊田[27]来ねえかな。/嘘つき村シリィズ4問目投稿。/かぼちゃの煮物旨そうなう。/この倦怠は空腹からきてるの?/コーヒィ入るの待ち中なう。/『ワンピ』4回読んだなう。/ヂャンプ立ち読みに行くなう。/ほんとに3kg減ったなう!/寝て風邪を治すなう!/風邪気味っぽいけど誤魔化す。/家帰ろうなう。/ついマカダミアナッツなう。/バンドエード→コロスキン。/仕事飽きたなう。/メヨン記念日解散しょっく!/会社暖かいなう。/寺島しのぶ濁るのかなう!/別にをぶやくことないなう。/預言通り語尾の2文字やめた!/タモリ倶楽部のために起きた。/TV観ないで寝よかなてれ。/やる夫だとはやる!/4個目上手に剥いたよよん!/爪剥がしかけたつめ。/3個目をもう食べる氣さん。/握力がほしいあく。/今日もはっさくで痩せるきょ。/いちんちで2kg減ったいち!/たぶん袋やるぞーたぶ。/戻るや4個目はっさくもど。/はっさく3個目食べ中はっ。/ロト6買ったろと。/3個目のはっさく未だ喰わず。/加藤シルビワ乳強調衣裳なう♡/はっさくはあとわじが苦いよ。/はっさく2個目<にこめて!!/はっさく酸っぱい。/はっさくなう<痩せる話はッ?/月曜までに3kg痩せよう。/日テレNEWS24が討論会!/睡眠2時間弱なう。/おふよを35分間沸かし中。/みかんのリップ塗って帰ろう。/やっと今からたぶん袋なう。/マッチ我慢してコカコラゼロ。/『第9地区』最高すぎる!/東京は雪なう<TVで観た。/「目すっきり洗眼薬α」なう。/「鼻すっきり洗浄液」なう。/太ってた(!)なう。/日記も原稿もせずに寝るなう。/すくらんぶる4カ月ヴいだ。/48歳て!残り一カ月間やん!/あと最大14字制限(うわ)。/毎時台ごとに一通以内の縛り。/をいったー始めました。

topへ戻る