◆15年2月上半期の抜粋日記◆

15年1月分下←* / 『最新の抜粋日記』

 2/1 セスナが飛んでいた

藤江れいながついったをはぢめた。お誕生ディを機に、とのことだ。ふぉろうしない訳にいかない! こーしてどんどんどん、今まで詳しくは知らなかったし顔も判らないし興味はとんとなかった子が、ついったのを蔭で詳しくなっていく。SKEは、ついったをした方がいいんだがなあ?とカフェに通う(!)者としては思う。

 ---

朝いちで行くのはやめた<起きたのが7時半過ぎだしな! ってんで14時半とかいう深い時刻に投票に行く。上空にはセスナが飛んでいる。今回は投票所内で写真を撮らなかった、けど、腰たんたんと機会は狙っているので。またいつか。

 ---

SKEカフェに行列ができていて少しく嬉しい。好きなお店は混んでいる方が望ましいし好ましい。今日のお勧めは「まんまるか亭」、とのことだが、平日ではない今日なんかだったらワンコインランチを封じられているのだ、それ以外の好きなフード的なメニウを喰う機会である!とばかりにイッケーを案じて、メニウを考案しているメンバのうち、未だコースタで引き当てていない奴、にしようと思う。まあ、にーたーとかちゅりちゃんとかすみめろとか、フンダンにいるが、今日は「都築家のネギトロ丼」を喰ったよ? そーしたらば、引き当てたコースタ3枚のうち1枚が、はぢめて出た、惣田だった、ああ、そうか、「SALLY'S CAFEのハンバーグプレート」もあったか。ひとまず、未だ出てないコースタはこれで残すところ11枚。今日着いた壁際の席は、2人のカフェっ娘の子にお伝えしたのだが、サンドメだ。未だ、壁際でも座ったことのないティブルがあるので、そのーち、タイミングで、座るし、サインの写真も撮る。まだまだまだSKEカフェですることはいっぱい残っている。

 ---

水野裕子さんが厄介なめんしょんを鬱陶しがっておられる、直後にヴァレンタインのチョコレイトに関する暢気なついーとを放ってこられた。ので、楽しい話に移行させよう!とばかりに加藤さんやいつみさんにも送っていた、ふぇいすぶくっに貼った写真の中からマウンテンのこの時季限定のめにうである「きしめん風チョコスパ」の写真をめんしょんで送ったら、おへんぢが頂けた! うむ。

 2/2 「鼻セレブは甘い 大人気!(笑)」のURL的に、あと2つ、早く作りたかったな

しょこたんまでインスタ的なグラムをはぢめた!とあっては、本当にこれは、お誕ディを機に僕もイン的なスタグラムをはぢめてもEころわいかもしれない! でも! 今度こそは(笑)アイドルとかしかふぉろうしない! ふぇいすぶくっは結局、遡ってまで読まないようになっているのだ、知りわいの情報とか僕にはそこまで不要だということがよっっく解った。こっちから見たいと望む相手だけに限ってふぉろうする!と心に決める。具体的にはリワル知りわいは、端っから、ふぉろうしない!と断言したい。そーゆー使い方をする場もいっこ、あってもいいかもと思っているところ。さてはて。

 ---

田村信さんが図書館で出たばっかの『スタップ細胞問題の本』を予約したら1年待ちだ、とついーとしておられる。ので、どーせそんなの借りても、見開きに「ない」って書いてあるだけにちまいない!旨のめんしょんを送ったら、おへんぢが頂けた! うむ。

 ---

二度寝ェを決め込んでいたら留守番的な電話が入った。ので、起きてから聴いてみたら鍼灸師が、今日ぢゃなかったか、行ってみたら留守だったから帰ったが、という。えッ。らいしうですよ? 前回、伝え間違えた!? それはそれは。それはそれはとしかイーヨーがない。それはそれは。氣分を害さずにらいしう来て下れよ。

 ---

諏訪先生がご本を出した旨、ついーとが流れてきたのでヂュンク堂にて買い求める。読もう(断言)。サテオキ。SKEカフェに赴くと、案の定早苗、ワンコインランチであるトコロの研究生が考案したグラタンメニウが一新されていた。そうか2週間区切りか。ってんで今日は「満腹ピエログラタン」だけど、うん、ピッツァソスーがパンの上にかかっている奴で、これなら是非ともペンネで頂きたいよ(涙色)。もう一種の方にこれからの2週間は期待。コースタで谷が出たので僕得。あと10種。

 ---

夜うさりはくるくるくる寿司行った! よくもまあ、この店舗のおにゃのこの店員さんは、独り客がティブル席を望んでも、にこにこにこ応対してくだれるなあ?と感心する。まあ、断られたら踵を返して二度と来ないだけだがな! 帰りにサークル的なKでローラがプロデュースしたチョコレイトのスウィーツを2種買い来て食べて、少しくカロリィオーヴァ気味?<少しくか!?

 ---

りぽぽたちが時間を持てやましているらしい、鼻セレヴをみんなで食べている。ので、つぎゃったにまとめた! 僕も食べたくなった!

 2/3 15日は空けとかないと!

インスタ的なグラムどうしようかなあと考えて、落書きを写真に撮って上げる、というのを思いついた! それで落書きをしてみたのだが、ヒトサマに晒すとなると、こんなもんではいかん!とか自分検閲が厳しくなって、なかなかなかお見せできゆレヴェルの落書きができない!と氣づいたよ、どうするどうなる!?@イン的なスタグラム ただでさえこの日記で時間取られて難儀しているのに<そんなにこんなものが負担か!?

 ---

SKEカフェで福引き券がもらえる。でも。こないだのクリスマスの時のは結果、全部はづれだった!のでびた一縷もびた一抹もびた一片もびた一瞥も、期待をしていない<お、「一縷」の正しい用法出た!! つーことできんのうのもおとついのも、福引きをせずに貯めてた、んだけど。今日は福引きコーナの係員がおにゃのこだったのでがらがらがらをまーしにったよ!<きんのうもおとついもお兄ちゃんだったのでそれでもう、やる氣レスであった僕! 現金な僕! たらばさ! いっこめの試行で、きいない玉が出た。おう。通常のはづれは白い玉だ、参加賞すらもらえないテッテ的なはづれだ、そこへ、まづ、きいないのが出た! たら。15日にSKEが拵えたフォンダン的なショコラがもらえる!ティケットがもらえた!? ぎゃー。神様は、見てらっしゃる!

 ---

成田山の前を通ったら呼び込みをしている。15時からSKEが豆を撒きにくるそうだげなだ、おう。2月3日はSKEディ♪か!?と色めき立って覗きに行くと、だーすーと、大矢真那と、矢方美紀が来るげなだ、時は14時半。つまり30分をここで待たねばならない。今の時点で40人ほどが集まっている、なんだったら豆を投げられたらキャッチング出来そうな近距離を確保はできそうではあるロケイシオンが今なお残っている風味だ、まあ。でもしかし。手には買い来たプリンがあるし。なにより、だーすーと大矢真那と矢方美紀を、そこまで見たいか?というのが(笑)、まあ、見たい、けど、そこまで、僕の人生の30分を犠牲にするほど、見たいか?と言われたら(笑)、と考えて、離脱。悔やまない! 15日に、チョコレイトをもらうのだもの!!

 2/4 チョコスパは想定内だがみるいちコーラて!

二度寝ェをしていたらヘリコプタがぶるぶるばるばる飛ぶのでメガ覚めた! 出てみゆと3機は飛んでいる! えッ。まっまた事件!?と詮索してみたら、どうやら実況見分らしい、ああ、犯人のJDが山花町に凱旋したか! 犯行現場に錦を飾ったのか、と解釈。テレヴィのニウスでは確認しなんだので未確認のまんまだが。

 ---

床屋に電話をかけて相談して、らいしうの木曜ヴぃ〜♪に散髪してもらうことになった! うむ。15日にSKEからフォンダンショコラをもらわないとなんない!から、可愛くなっておく計画であるッ。でも今のところヴィヂョンがない、どんな頭になるかは床屋の椅子に座らないと判らない仕組み。どーするどーなる?<ヒトマズは僕は15kgくない痩せてもいいはづ<ぎゃっ。

 ---

水野裕子さんにも去年のマウンテンでのヴァレンタインメニウを送っておへんぢが頂けたことだし。今年の奴の写真も撮っておかねば!とばかりにじでん車でぴーてマウンテン行く。よう空いている、店員のおねいさんが、どこでも好きな席に着けというので嬉々々として2人掛けの席に座ると、4人掛けのティブルに座ってもいいとわざわざわざ言いに来る、イヤン。こっちは写真を撮った時に向こうに他の客とかが見切れないという配慮までした上でのチョイスだ、べこでも動かぬ!(モー)

もちよん「チョコスパ」と、「みるいちコーラ」というのが氣になる!のでオーダ。みるいちコーラは、酷い。どのくない酷いかというと檻に入れたパイロットを生きたまんま火で燃やして殺すほど酷い<そんな画像を結局僕は穿鑿して観るな!!<高速道路を左翼で削り取って腹を見せながら過ぎっていく飛行機くない酷い<それは酷いのではなくってかっちょういい比喩だ<かっちょういい言うな<思ってても言うな<思っていたか!(感慨) みるいちコーラにはクラッカが5枚と、マドレーヌが添えられてくる、これで400圓! まあ、コーラ自体は、冷静になったら400圓取るにはちょころびっと暴利に過ぎる量だし出来だ、マウンテンの矜恃としてお菓子をフンダンに出さざるを得なかったんだろうが、それにしてもこれをチョコスパの食後に喰う!と思うと、チョコスパがもうはい既にイヤンだ(笑)。ああ、この僕が、自ら志願したマウンテンのメニウに嫌氣が差すなんて! 焼きがまーったもんだ!と切ないよ。

 ---

夜うさりはサークルKで買い来たキングシーフードヌードル。ヤマナカにはキングサイズが売ってないでかん!(プンスカ) サークルKにしてもキングサイズは通常のカップヌードルかシーフードヌードルしかないでかん! 食が偏る!! みんなもっと多彩に売るように。

 2/5 『う』がもっ冊、単行本にまとまりますように!

そうか、コナン君の曜日かと朝7時半からのコナン君を眺めているとところどころで音声が途切れる。ムム? ク〜?と考えるに、どーやら「人質」言ってる箇所が消されているようだ、わあ(笑)。ニッポコの後藤さんはもうはいぶっっ殺されちゃって、最早人質ですらない!から、フツーにon airしていいのに! 大笑い。

 ---

ラズウェル細木さんのついーとに貼られている『う』の原稿が、新作だ! えッ!?と色めき立ってめんしょんを送ると、リプライが頂けた! ぎゃー。早く読む!! 深追いもする!!

 ---

雪との予報だったので久ヴぃさにバスで出がげようか脳?と目論んでいた、のに、ええ天気! 雨域図を見てもちっっとも降水が近づいてる様子はないッ。ってんで意を決して、さヴいけど、じでん車でぴーて出がげゆ。ななさんは、だるまだった。そうして。ヘモグロビン量は12.2g/dLだ、献血が出来た! BEAMTVでは『オールユーニードイズキル』を観はぢめたよ、看護婦の婆あが話しかけやがるのがちょう鬱陶しい! 映画を観せよ!! そうして、少年サデーでやったり休んだりしている福地翼の漫画は、これか!と知る。ワンピースとオールユーニードイズキルを足すと福地翼になるのかそうか(納得のワンポコ)。

献血がおあって出てくると、3周年記念だからとくぢを引かされた。当たったらカップ麺をくだれるそうだげなだ、はづれたよ! と思っていたら。お菓子の詰めわわせをくだれた! しょっぱいお菓子ばっかしだ、うう。要らない。SKEカフェのカフェっ娘にあげてもいい、と思ったが、もちよん!お菓子をあげさげするほどの親密さではないぞ(笑)。つーことで、SKEカフェに赴き、せいぜい、レヂにて、福引きをしたらイヴェントのティケットが当たりました旨をカフェっ娘に伝えるに留まった! チッキンな僕。うむ。

 ---

まいんち買ってる「自分が喰う用ではないおやつ」として、松坂屋のヴァレンタイン的なフロワはシウクリィム的な「あげゆ用ではなくスグサマ喰っちゃう」系の品揃えがよい!と知った、ので、赴き、ニコラシャールのうさぎの恰好のシウクリィムを購入。作ってるところを写真に撮っていいとか漲り紙がしてある、ので、会期中にいつか、フォトヂェニックな方のおにゃのこが拵えている場面に遭遇したら是非!撮りたい!!(笑)<フォト的なヂェニックとはほど的に遠いおばはんが作ってる時もあるで要ちういであるッ と、ついーとをしたところ。「自分で喰う用ではないおやつ」ついーとのシリィズでは大原則、店名と商品名はあとで穿鑿できゆように、正確に記している(グラマシーニューヨークだけはグラマシィニウヨークって書いてる<何故ッ!?)のだけどだから故だろう、ニコラシャール公式からリプライが来た、ぎゃー。悪口書かなくってよかった!<作ってるおばはんがフォトヂェ的なニックではないとかだ!<ここで書いてる!<ここで書いてもまさか読みに来るまい! ひっひっふー。あむないあむない。僕の口に戸は立てられぬわい<何を言うか。

 ---

献血でもらったしょっぱいお菓子は、しょっぱいお菓子なんかおやつぢゃないやい!の自分ルールに倣い、晩ごわんである!と看做して、ほぼひと袋を全種喰った! うははうはは。しかし。夜中に、やっぱきあれはごわんではなかった!と認め、改めて、カレーヌードルのビッグというサイズの奴を買い来ていたのだ。喰った。そうして翌日に酷い目に遭う僕であるがこの時点では知るよしもない。

 ---

バイトルのついったアカウントがまいんち48グループの子の写真を1枚ずつ上げている、なんて! 咲子さんが公式りついーとするまで知らなかったよ!とばかりに、つぎゃったにまとめた! 早晩、写真は全部サルヴェイヂせざるを得まい、ムム。ク〜。

 ---

『黒猫の三角』を読了する! メーンのトリックは覚えていた、どー解かれるかまできよくしていた、ので、安心して読んで、だから文体を楽しんでいた、けど。その他のすべての事件の真相を忘れていたよ(笑)<笑ってる! たしか当時森博嗣さんに直接、あれは、本筋とどう関係があるんですか?と訊いた顛末が、こんな顛末だったなんて!と自分でぴっっくりしたほど、覚えてなかった! そんなこと、作者に訊くな!!と、今の僕なら解るのに!!(笑)

 2/6 左上の義歯が入る

起っきしたら氣ぃきが悪いよ(涙色)。カレーの感じでむかむかむかする、ので、試しにお水をがぶがぶ飲みして戻そう!と試みたら、胃液しか出ない、えー? とりま(とりま言うな)歯医者までを寝て過ごす。

ってんで右上の義歯を入れた。価格のことなんか、ぜんっっぜん訊かずに行ったら、5,0000圓のようかかってぴっっくりだ、持ちわわせがってよかった! 返す刀で、左上の穴が穿たれている歯に被せものをするに当たり、銀なら安い、と医者は言うが、そこは、見えるから、白で!と譲らない僕。白だと8,7500園とのことだ、その、8,0000圓の方で、という雑な指定をしたら、それが7500圓値切ったと捉えられて心外だ!(プンスカ) 僕にとっては8,0000圓も8,9999圓も一緒だ! まあ、今度来院して白い歯を拵えてもらったその時に歯医者がまける旨口約束したことを覚えているかどうかだけどどうでもいい! そん時に請求されただけ払う!ショゾンなので、念のため10,0000圓を持って行こう!とすばるの空に誓う@『虹の少年』song by 渡辺満里奈。

 ---

あんまきにも氣ぃきが悪いので、今日はトーデは不可能だ、ゆんべの袋菓子一氣喰いが原因だろう?と考えられる。つーことで、うどんを喰ってよしにしたい。歩んでまことやに赴く、と。まことやは金曜ヴぃ〜♪休みだった、ぎゃっ。歩んで25分くないかかるのに!! ってんで返す刀でケンタッキィ的なフライドチッキンを喰ったよ! その旨ついーとしたら、アマヤドリさんがソッコーで、たまたまたま見ておられたタイムラインに僕のついーとが引っかかったのだろう、リプライをくざさって申し訳ない限り! 美人ダンサの方にご心配をかけてしまった!てゆうか、そうか、やっぱきフツーの人は胃腸が弱って体調が悪い時には、油ものを摂らないのか!!(ユスリカ!)と知る。僕はもともともとそんなに揚げものとか好きな方ではないので、体調にかかーらず、「ただの喰い物のうちのいっこ」としか認識してなかったよ。覚えておこう! 次の絶不調の時にこの教訓がはたして活かされるかな?

 ---

本当ならぜっったいにけっっっしてお熱なんて計らない!この僕が!! しかし、アマヤドリさんにまでご心配をおかけしてしまった以上は!と計ったら、36.9℃ぽっっきりである、えッ。まあ、今晩のうちに37.3℃にまで上がったが、2時間ドラマ『黒三』こと「V先生の名推理」を観ゆのにはそんな支障はない、観ゆ! 「V先生の名推理」は、井口由美さんのパイオツがカイデーで、スナックでの根来機千瑛遣いがええ感じの映像化に措ける微修正で、練無が男だったのはここは「ぢゃああんたはなんでそんな恰好をしているのか?」って訊くシーンが逆に説得力を持って活きてて濡れ手に粟(違う)瓢箪から駒、であったと評価したい! シリィズ化すんだったらとっとこ10作創っちゃって頂戴! つーことで冷え的なぴたを当て、きんのうの日記も書かずに、アイス的なノンをかって、23時半過ぎには寝るし〜僕〜。

 2/7 小石公美子の2月期の生写真♪

起っきしたらたいよんが36.3℃だよ、ぎゃっ。1℃も下がった! なんだよ、今日はいちんち寝て過ごす計画で、ふぇいすぶくっにも新たな写真が上げられませんよ?の意味で、酷い状況をついーとしたつーのに! お熱がまっっと上がったら、僕用ではなく処方された頓服を飲んだり、なんだったら年末年始の飲み残しのタミフル3錠を飲もう!と計画していたのに!! 全部ぱぁである。ぎゃふん!

 ---

あーみんがついったをはぢめている! おう。確認してみたら、今日の0時9分に最初のついーとをしてござるようだ、おう。ゆんべは日付がかあるまで起きてなくってよかった、通り過ぎることなく、ついーと順に公式りついーとが出来ゆという次第だ。あーみんとは、仲よく出来ゆかな?

 ---

土曜ヴぃ〜♪なのでマヂスパに行くディだ、お熱も下がったし、行く。せんしう買った黄いないマヂスパTのお披露目であるッ。弱ってはいるのであんま考えないで、本来一番好きなはんばあぐを喰うよ!<いっつも選んでいるのは本来好きではないのをチョイスしていたか!@僕 後で、しくった!と思ったことには、ごわんの上にはんばあぐを載っけて喰う際に、あああああ、ごっちライヴがあったらどんなにか旨いか!!と思い出した! あとねえ(ため口か)、サイド的なメニウのいか天が旨い! きんのう入れたばっっかしの入れ歯はまんだ慣れないが、いか天を噛んで訓練であるッ。

もちよん、食後は、SKEカフェだ。公演のない土曜ヴぃ〜♪だからどうかな?と思ったら、並んでない!のをEことに、まづはショップを覗くと、おおうう!? 2月期の生写真が「本日発売」とか謳って、漲り出されているよ!?とぱかりにソッコーで小石公美子を購入! わあ♪ 今日は、らんらんがダイエットをはぢめるとかついーとしていたので、肖って完熟バナナDessertであるッ。うむ。そうして福引きコーナは係員がお兄ちゃんだったので持ち越し。

おとついに引き続き、ニコラシャールのうさぎシュークリームを買い来たら、またも。今度はニコラシャール公式がレスはつけずに、お氣にーりに含めてきた。そうかい。アイシングに文字が入っていて可愛いのはこれでウチドメだから、他のフレイヴァのはどおするかしわん中。

 2/8 朝弘佳央理さんと友達に♪

アマヤドリさんこと朝弘佳央理さんがふぇいすぶくっをやっているのだ、と知った。見にくと、900人以上と友達になっておられる、わあ、だったら、僕も僕もと1時43分に友達申請したところ、1時46分に承認してもらえた、わあい♪ 綺麗なダンサの人と友達になったわあい♪

 ---

『ワンピース』を観てしまう。ゴッド・ウソップに5億ベリィの懸賞金が掛けられた回だ。うむ。ドレス老婆の国民たちのデザインが尾田栄一郎が描かなそうな造型で本当に嫌だ<観なきゃいい<なあ。

 ---

優子ちゃんが現場を見ているのが好きだ旨のついーとをする。ので、レール敷くといったら『キツツキと雨』ですよ!とめんしょんを送ったら、キツツキと雨関係の人からお礼のリプライがきた、わあ。いちようおへんぢをする。ムム。ク〜。

 ---

今日はSKEカフェに入る前に、あと2ポケットで満たんこになるからと、コースタバインダを買わないと死んでしまう!とばかりにショップで買い求めてから列に並ぶ。20分ほどで入店できゆのだ、公演がない日曜ヴぃ〜♪である所以だ。ゆんべからダイエットをはぢめた。15日にSKEに会うのだもの!!つーことで、ここ以外では食事は摂らない!と決めた!!ので、逆に(笑)ここでは仰山喰うわよ?とばかりに谷ウィルス丼の谷らーめん付きであるッわはは。谷らーめんのしーしも全部飲んだ!

 ---

晩ごわんは一転、だからダイエット中だというのだ、ヤマナカでダカラの麦ちゃんの550ml入りのを3本買ってきて、あっっつー間に2本飲んだわはは。これを以て晩ごわんに代えさせて頂いている! 痩せろ〜@僕。せめて、にぢう顎だけでも〜@僕(ぎゃっ)。

 ---

豊田[27]が、タイムとパセリを買った旨、ふぇぃすぶくっに書いている。ので、あとセージとローズマリィでスカボロフェワーですね!とコメントを送ったよ! そーゆー要らんことはする僕! 自分勝手に友達面する僕よ!

 2/9 インスタグラ的なムは無理と知る

なごり雪が降る中、鍼灸師が来て(僕のためではない)、その後、神領から新聞とぎうにうパクッとアルミ的な缶を収集に来た。なごり雪が降るのに! なごり雪が降っている最中に回覧板もまーしたし。

なごり雪はもうやんだかな?と思えたのでじでん車でぴーてSKEカフェに赴く。が、途中でまたよう降ってくるなごり雪だ! そうか! ダイエット中につき、ほぼ、SKEカフェで喰うのが唯一の食事である<ほぼというのは朝にいっこ、晩にいっこ、プティトメイトウを摘んでいるからであるが。つーことで、せっかくなごり雪が降る中を来たのだから!と、今日のお勧めメニウが2品あったので両方喰ったった! ぱくぱく。

つーことで、ダイエット中だ、きんのうは麦ちゃんを3本買い、日付がかある前に2本を飲んで1本は今日の午前ちうに飲んだ! 今日は、ゲロルシュタイナーを3本買ったよ! これを以て晩ごわんに代えさせて頂きたい!とばかりに2本飲んだ(笑)。よっっく考えたら、ダイエットはなにも吝嗇や倹約や節約のためにしているのではないのだ、遂行するためだったら、なんなら、お高いノンカロリィのドリンクを飲んでもいいではないかいいではないかと氣づかされたのよ、ゲロルシュタイナーうまうまうま(但し昼なお口から吐く息が白かったさヴさにゲロルシュタイナーはなかなかなか効くわい<まあ、冷蔵庫なんかに入れないで、室温の常温で飲んでますがな!<もちよん我が家には暖房機器はないので美味しく頂けますがな!<ぎゃー)。

 ---

今日は久ヴさにごわんを炊いた(自分が喰う用ではない)。前までは一合を1食で消費していた(僕ではない)が、今日は試しに一合を2食に分けてみた。はぢめて、炊飯器の「保温」をフル活用だ、うむ。こんな感じかー。これなら、たま〜には、ごわんを炊いてもいいと思う。まあ、今後は、炊いたごわんがコンヴィニでもスーパでも売ってるのでそれを買ってくるショゾンで、だから家に残っている米を無しにしよう計画の一環として炊いたのだが。一合ずつ炊くとするとあと7、8回分はあるかな?と予想。てゆーかナニハトモアレこんなちょうさヴい時季になにも米を研がなくたって!とは思った。冬まで米を残しておいてしくった!<まあ、既に古古米くないの古さになっているはづだから、冬とか水道水がつべたいとか言ってないで使え僕。

 ---

金沢方面に就職が決まったっぽいという情報が噂として流れてきたので目出度い。目出度さもちうくらいだけどな、裏日本はナニハトモアレ積雪がすごくて大変だろうからな! いっそ南国に決まっていたならモロテを挙げて祝福するところではあるがと思うさヴがりな僕。

 ---

ふぉろうしたいアカウントがいっっぱいある、と判明したので、最早インスタ的なグラムのアカウントを獲ってしまおう!と望んだ。ら。まづ、イン的なスタグラムをはぢめるにはアプリケイシオンのダウン的なロウドが必要だ!と言われる。無料なら、まあ、と試みると、iTunes的なストワに入るには、クレヂット的なカドーの番號を打ち込まないとならんげなだ、えー? 無料のアプリケイシオンを戴くだけだっつーのにー? てんでまづ撤退。翻って、だったらば取りたくもないごーぐるのアカウントを獲る。こっちからでももらえるはづ、と思いきや! スマート的なホンの番号を打ち込まないとくれないげなだ、えー? なんぢう苦か!!@僕の環境 もーいい! インス的なタグラムなんて、酸っぱい!とばかりに、余計なアカウントは要らないから!と、ごーぐるのアカウントを削除しよう!と望んだら。サファリをワップデイトしないと消せる画面が表示されないらしい、ぎゃー。【問】なんぢう苦?<それさっき訊いた! てんでちうと半端にごーぐるのアカウントだけ持っている僕。嫌だなあ。嫌だなあ。


15年1月分下←* / 『最新の抜粋日記』