◆14年5月下半期の抜粋日記◆

14年5月分上←* / 『最新の抜粋日記』

 5/16 PNS34

つーことでPNSシリィズの写真を撮るべき16日だ、「日付がかあったら撮ってもいい」ルールで0時になるのを待って24時間的な営業のマクドナ行った! この日のために自分では八度生まれ変わってもけっっっして選ばない「ビッグ的なマックのセット」のクーポンも確保しておいたし! 他にも、森博嗣さんは新作があったら喰う旨のことを書いておられたはづだと、新作っぽいサイド的なメニウもクーポンで買い、夜うさりだっちゅーの@パイレーツに、仰山摂ってひっひっふー。その割りに、人こそいない、けど空いた席の椅子がティブルにでんぐり返して乗せられたりしてて、あんま写真を撮る環境ではない店内だったんだ、ほとんどつまんねい写真になってまってがっかりだ<つまんねいて自分で言ったら救いはねいぞ 次回以降に期待! あと幾度もないがな。その幾度もないうちの幾つかで、また自分に難題を課しているがな!!(ひー)

 ---

3色しょっぴんぐを観たら、ロフト的なヂュンク堂ショッピングを観たらロフト的なヂュンク堂行って『アラサーちゃん 無修正2』を買い、返す刀でマヂスパであるッ。明日の夜うさりに有本に行く計画があるからだ! 明日のおひゆ間にスプーカレーを喰っておないぱになる訳にはいかんではないか!?との冷静な判断で、前倒し。然る後に! 月船さららさん主演の映画『魔王』の前売りを劇場であるトコロのシアターカフェに買いにいく! 場所が判りづらい! 前売りを買いに来ておいてよかった! そうして!! カフェと名がついておるので、ナニカシラお茶的なことが《未完》


14年5月分上←* / 『最新の抜粋日記』