◆09年11月の引き算◆

09年10月分←*→12月分 / 『最新の引き算』に戻る

  

11/1) りんごあめ-ガード

りんごだ。なんてゆうか、糖衣?

 

(11/2) チョコバナナ-ガード

バナナだ。そんな!

 

(11/3) 一六タルト-ガード

餡だ。ある種羊羹のようでもあるが。

 

(11/4) シベリア-ガード

羊羹だ、羊羹だそうだ。

 

(11/5) もみじ饅頭-ガード

餡だ。あっアカゲノっ!?

 

(11/6) 誉の陣太鼓-ガード

餅だ。そうか。

 

(11/7) 堂島ロール-ガード

クリィムだ。

 

(11/8) ごまたまご-ガード

なんてゆうか、黒い、あれは胡麻餡?

 

(11/9) 萩の月-ガード

カスタードクリィムだ。

 

(11/10) クルミッ子-ガード

キャラメル部はすべてくるみを護るため。

 

(11/11) ハスカップもち-ガード

ハスカップもちは糖衣になっておるだけだから舐めたら取れるガードである。

 

(11/12) 札幌娘-ガード

これはまんぢうの皮に当たる皮がガードだ、剥け剥けー。

 

(11/13) 北海エゾマツ-ガード

バウム生地だ、剥け剥けー。

 

11/14) 夕張メロンシャーベリアス-ガード

容器がガードである。

 

(11/15) 東京ばな奈-ガード

考えてみたらバナナなんだからカステラ地を剥いてクリィムだけを喰えばいい。


(11/16) サーターアンダギー-ガード

揚がって焦げてる部分がガードだ、きっと。

 

(11/17) ひよ子-ガード

餡は餡でも白い餡だ。

 

(11/18) ゆりたんの美味しすぎるりんごケーキ-ガード

中が林檎だといい脳。

 

(11/19) ゆりたんの美味しすぎるブルーベリータルト-ガード

中がブルーベリィだといい脳。

 

(11/20) んなぎパイ-ガード

一番外側の色の濃い皮がガードなのね!

 

(11/21) んなぎパイVSOP-ガード

一番外側の色の濃い皮がガードなのね!

 

(11/22) んなぎパイナッツ入り-ガード

一番外側の色の濃い皮がガードなのね!

 

(11/23) んなぎパイミニ-ガード

一番外側の色の濃い皮がガードなのね!

 

(11/24) しらすパイ-ガード

しらすパイにガードはないように見えるなあ。

 

(11/25) 一和・黒-ガード

ま、層の外側を何枚か。

 

(11/26) 一和・白-ガード

ま、層の外側を何枚か。

 

(11/27) ミルキークリームロール-ガード

ミルキークリーム萌え〜。

 

(11/28) アルフォート-ガード

クッキィの方がきっとガード。

 

(11/29) チロルチョコきなこもち-ガード

もちが露わに!<求肥かな

 

(11/30) 板チョコモナカ-ガード

板チョコに至るまでにモナカ生地とアイスクリィムがガードしていて護りは堅いぞ

 

09年10月分←*→12月分 / 最新の『引き算』に戻る