◆09年10月の引き算◆

09年09月分←*→11月分 / 『最新の引き算』に戻る

  

10/1) 枇杷-芯

ダメィヂはないぞ。

 

(10/2) パインアップル-芯

芯派にダメィヂだ。

 

(10/3) バームクーヘン-芯

バームクーヘンなんて一番外側のお砂糖の層以外全部芯だ。

 

(10/4) パインアップル-芯

パインアップルの芯と芯ぢゃないとこの境界の曖昧さは大根のかつら剥きをどこまでヴわつく取るかとゆーのに匹敵する判断に困る難題である。

 

(10/5) ちくわ-芯

竹をマイナスする訳で、「わ」だ「わ」。

 

(10/6) 替え芯-芯

替えだ。

 

(10/7) ケータイ-芯

それメモリィだから抜いては。

 

(10/8) チーズフォンデュ-芯

それチーズだけだから。

 

(10/9) 南瓜-芯

それハロウィンだから。

 

(10/10) 地球-芯

核とか抜くときっと磁力がなくなるわよ!

 

(10/11) 牛-芯

キャトルなんとかだ!

 

(10/12) 蟹-芯

僕蟹味噌好きぢゃないから抜いてもらって上等。

 

(10/13) ケータイ-芯

モックだ。モック欲しいなあ。

 

(10/14) テレヴィ-芯

モックだ。テレヴィのモックは要らない。かさばるし。

 

(10/15) iPod-芯

モックだ。iPodのモックは欲しい。いっこ持ってるけど。モックってゆーか壊れた奴だが。


(10/16) ぱわぁぶくっ-芯

モックだ。ぱわぁぶくっのモックはどっちでもいいけど未だブルートゥースの入ってない時分のぱわぁぶくっのバッテリィがいかれちゃったから、欲しいんだけどもうアップルストワでは扱ってないんだよね〜。どっか中古屋を覗くべきか?

 

(10/17) 懐中電灯-芯

それ電池だから。

 

(10/18) 鉄筋コンクリート-芯

鉄筋切っちゃ駄目だって森博嗣さんが言ってたよ!

 

(10/19) 糖衣錠-芯

お薬部だけど苦いところは要らないのである。

 

(10/20) 温州蜜柑-芯

まるで金柑のように皮を喰え。

 

(10/21) いかずきんズ-芯

これが所謂「脱いだっ!!」である。

 

(10/22) ころんちゃん-芯

ちいさいおねいさんが入っている<コラッ、そんなことばらすなっ。

 

(10/23) やなな-芯

やななの芯が見てみたい。

 

(10/24) プチモビクス-芯

ごまきが抜けた今となっては。

 

(10/25) ドラクエの惑星-芯

ドーナッツだから。

 

(10/26) 雨-芯

そんなに濡れないと思ったら雨粒の中が空洞だった件。

 

(10/27) MM学園合唱部-芯

いくっちが抜けたら泣いちゃう。

 

(10/28) ミニモニ。-芯

ミカちゃんが抜けたら泣いちゃう<ミカちゃん推しかあっ。

 

(10/29) タンポポ-芯

タンポポは石川独りでいいと思います。

 

(10/30) AKB48-芯

篠田麻里子しか知らない。

 

(10/31) 中野腐女子シスターズ-芯

きょもが抜けたら泣いちゃう

 

09年09月分←*→11月分 / 最新の『引き算』に戻る