◆05年02月の引き算◆

05年1月分←*→3月分 / 『最新の引き算』に戻る

  

2/1) ぬいぐるみ-接触

見るだけ。もしかしたら触るととげとげしている。

 

(2/2) キャンディ-接触

もう、口の中に放り込んだその瞬間から、食堂を通り胃を通り腸を経てけつから出るまで、一切内壁に接触しないとゆーチャレンヂはどうか。なんとか棒ゲムーか。

 

(2/3) リモコン-接触

リモコンのボタン部をラヂヨコントロールにしたのだ。二段構え?

 

(2/4) 下着-接触

体と下着の間に空気の層があるのだ。厚みにして50メーターくないの。それは下着か?

 

(2/5) リクライニング-接触

空気椅子で、さらにリクライニングだ。腹筋がもえらい鍛えられよう。

 

(2/6) 牛乳パック-接触

よくやるよね<よくやるのか! 口をつけないで牛乳パックから牛乳を飲みます。はしたない<はしたないと判っていてやっている人はだれ?

 

(2/7) コンパス-接触

ニードル部で刺さないで丸を書くよ。悪いことは言わないからよせっ。

 

(2/8) お金-接触

浮かせている。トリックは?

 

(2/9) づら-接触

だから急に方向を転換すると髪型だけ残る。

 

(2/10) 電車-接触

乗客が全員電車の床から浮いている。そっちか!

 

(2/11) えいづ-接触

えいづは接触しなかったら伝染るまい。だから接触するよーな性癖を遺伝子に持つ連中が死に絶えた後の世界での生き延び方を、えいづ菌は考えておくべき。空気感染するよう進化するとかね。えいづ菌て。

 

(2/12) 抱卵-接触

もう、触れるか触れないかの、抱卵。孵らないぞう。

 

(2/13) 握手-接触

今ふと氣づいたけどさ、「腕を組む」と一緒で、「握手」って独りで、しかも片手で出来ゆねッ。さておき、ぎりぎりで空気の層のある握手です。

 

(2/14) 握り寿司-接触

サイコキネシス寿司だあ。少なくともちっとも握ってません。

 

(2/15) 手巻き寿司-接触

少なくともちっとも手巻いてません。


(2/16) 手乗り文鳥-接触

ホバリング文鳥と呼ぶがよい。

 

(2/17) 耳たぶ-接触

熱っ、っつって耳たぶに指をやるけどつままない。そおゆうプレイ。ぷぷぷプレイ?

 

(2/18) イアフォン-接触

浮いてるのよ。耳の穴のすぐ際で。まありが煩いのでイヤン。

 

(2/19) 聴診器-接触

いっこ考えはぢめると芋づる式に次々とその辺りの眷属を潰していく発想法かっ<そんなミモフタモナイことを言うな。

 

(2/20) 救急車-接触

中で患者が浮いています。電車の時と同じぢゃ。そうか。

 

(2/21) 川-接触

つまり滝だ。なんだか『ぼのぼの』みたいなことを言ってませんか。

 

(2/22) フラフープ-接触

むづかちいぞお。

 

(2/23) メグスリ-接触

全滴を眼球からすべて外して点眼です。それは点眼と言ってよいのか。てゆうか効能は?

 

(2/24) シャンプゥ-接触

触らないで洗っております。代わりにドライアの際には触ってよし。もうぴったりと。

 

(2/25) 電池-接触

高電圧だから非接触でちゃぁんと電流が。

 

(2/26) サンドウィッチ-接触

浮いてる。全然サンドぢゃないけど。この空気の層がね、えもいわれぬ味覚をね。

 

(2/27) 内服薬-接触

飲むんだけどさ、消化器官のどこにも一箇所も一度も触れることなく排泄するのだ。効能はー?

 

(2/28) 塗り薬-接触

薬ばっかりでこれをやってもよかった訳かと今頃氣づいてもなあ

 

05年1月分←*→3月分 / 最新の『引き算』に戻る