Wedding Peach

* last modify 1996/08/16 *


 何故か最近になってハマってしまいました(笑)
 いやぁ〜いいですよ。このアニメ。傑作ですね。
 ということで、個人的感想等を少し書いてみようと思います。

 最初はひなぎくいいなぁ〜と思っていたのですが、後半はやはり
 ももぴー×ようすけのカップルが・・というよりももぴー良い娘ぢゃ〜
 って事でもうメロメロらしい^^;;
 でも、後半はももぴーに燃えてないと盛り上がれないかも^^;;
 私はもう後半、燃えに燃えまくったらしい(^^)
 何故かゆりには燃えなかったらしい(あぁ、ファンの方から石が)
 最後までひなぎくのラブラブシ〜ンは無かったなぁ〜;_;
 スカーレットは、その性格直さんと恋人出来んぞ^^;;

     ☆ 登場の時の台詞 ☆  ピーチ :「愛天使ウエディングピーチはとぉ〜っても御機嫌ななめだわ!」  リリー :「清純と言われしリリーの花言葉、咲かせて愛を授けます」  デイジー:「デイジーは無邪気な心の象徴だ。邪悪な風なんて吹き飛ばしてやるぜ」  サルビア:「燃える心はサルビアの花言葉。闇に蠕く悪魔共、汚れた魂を消し去ってやる」   注)ピーチは上記台詞の前に毎回違う口上があるけど、省略しました^^;

うえぴのキャスト


★ 話別の感想 ★


  第 1話 「祝! 愛天使誕生」
  第 2話 「あっぱれ! お色直し」
  第 3話 「ねらわれた花嫁」
  第 4話 「エンジェルリリィ誕生」
  第 5話 「3人目愛天使」
  第 6話 「じゃ魔ピーの逆襲」
  第 7話 「食べすぎにご用心」
  第 8話 「パジャ魔と眠り姫」
  第 9話 「奪われたサムシングフォー」
  第10話 「お見事! 友情お色直し」
  第11話 「時をかけるひなぎく」
  第12話 「美人悪魔の恋占い」
  第13話 「勝負! 悪魔のPK戦」
  第14話 「奪われた愛の指輪」
  第15話 「潜入! 悪魔の森」
  第16話 「悪魔族の誇り」
  第17話 「聖花園学園の秘密」
  第18話 「愛天使、夏休みも戦うわ!」
  第19話 「真夏の夜の神秘」
  第20話 「海辺のペンダント」
  第21話 「ピアノよ響け星空に」
  第22話 「ねらわれたじゃ魔ピー」
  第23話 「初キスが奪われる!」
  第24話 「ドキドキ学園祭」
  第25話 「悪魔のキスは甘くない」
  第26話 「いつわりの結婚式」
  第27話 「ウソ! 柳葉さまに恋人?」
  第28話 「恋する少女は最強よ!」
  第29話 「ハロウィンな魔女」
  第30話 「グッバイ悪魔さま」
  第31話 「乱入! 恋のライバル」
  第32話 「マフラーに愛を込めて」
  第33話 「戦場に咲いた恋」
  第34話 「恋のあやつり人形」
  第35話 「四人目の愛天使」
  第36話 「一人ぼっちの愛天使」
  第37話 「サルビアの涙」
  第38話 「お別れの熱いキス」
  第39話 「先生は悪魔?」
  第40話 「愛が吸われちゃう!」
  第41話 「恋愛ごっご大スキー」
  第42話 「ゆりのく・ち・び・る」
  第43話 「レインデビラの真実」
  第44話 「じゃ魔ぴーの初恋」
  第45話 「帰ってきたママ」
  第46話 「私の恋人は悪魔」
  第47話 「よみがえれ、愛の記憶」
  第48話 「愛すれどせつなく」
  第49話 「2人だけの夜」
  第50話 「離れない心」
  第51話 「ラスト・ウエディング」

   ** BOX映像特典 **
 第10526話 「ごめんね ようすけ の巻」
 第10527話 「合体! ウェディングロボ!! の巻」
  最終回 「愛天使戦隊 最後の戦い」


 ・他の感想ページ ( ak-msy@st.rim.or.jp さん )


EMail:fuk@ipc-tokai.or.jp
Copyright (C) N.Fukuoka 1996