『へきへき☆コンサート』



TOUR STARTING LEGEND 1999 〜CHANGE〜 @中野サンプラザ '99/09/22(水)
(注意(^^;)前と同じやん(笑)) これから始まるレポートというかレビューは、一部私の私情を絡めた コメントもバシバシ挟まるので、今日以降にこのツアーで聴きに行くつ もりの方や、これを読んでしまった結果気分を害したり(あるのか?^^;) 怒りを覚えても筆者は何ら責任を負いません。つーか、知らん(笑)さら においらの文体を知っている人はわかると思いますが、死ぬほど長いで す(爆)途中で飽きないように(苦笑)さらにMCの内容が順序逆だったり、 内容が欠落しているのは多分、おいらの記憶チップから既に消去されて いるからでしょう(核爆) 今回はなにを書こうかにゃ。曲順は一緒ダス。しかしながら前回は曲 順と曲目を書かなかったので書いてみる。MCでも楽しい話を聞けたんだ けど、書こうと思っていたキーワードを忘れてしまったなりよ(^^;) 途 中で聞いた内容がぶっ飛んだなんてよほど壊れていたと見える。今回は 14列目でへきへき☆はだいぶ小さく見えました。それでもやっぱり二階 よりはいいじょ。 ちゅーことで曲順と曲目さ。
STARTING LEGEND 99 〜CHANGE〜
01:This Moment 02:それっていいね 03:届けたい想い 04:風が吹く丘 --MC 05:Distance 06:分からない男 07:Everlasting Train 〜終わりなき旅人〜 --MC

08:いつまでも・・・ 09:my starship 〜夢の飛行船〜 10:大切なページ --MC

11:誰のせいでもない 12:HEY HEY (エデンズボゥイドラマCDの曲より) 13:あなたの名前 --MC

13:バンドインスト 14:invisible 15:ROLLING STONE 16:抱きしめて 17:赤い華 〜You're gonna change to the flower〜 --Encore

18:Right beside you 〜愛と夢のある場所へ〜 19:ガンバレ 20:目を覚ませ、男なら 21:Graduator

うーむしかし。キーワードなんだったけな。彼女独特な表現でわくわ くする気分を『パッキューン』とか言ってたんだけど、自身無し(^^;) 今日は私の寮では入りにくいとされているFMラジオを聴いてみるテスト。 これも明日がお休みだからできるのよねぇ。聴けたらまた感想書くかも ね。乞うご期待。



もどりゅ