『へきへき☆コンサート』



TOUR STARTING LEGEND 1999 〜CHANGE〜 @大宮ソニックシティ 09/15(祝)
(注意(^^;)前と同じやん(笑)) これから始まるレポートというかレビューは、一部私の私情を絡めた コメントもバシバシ挟まるので、今日以降にこのツアーで聴きに行くつ もりの方や、これを読んでしまった結果気分を害したり(あるのか?^^;) 怒りを覚えても筆者は何ら責任を負いません。つーか、知らん(笑)さら においらの文体を知っている人はわかると思いますが、死ぬほど長いで す(爆)途中で飽きないように(苦笑)さらにMCの内容が順序逆だったり、 内容が欠落しているのは多分、おいらの記憶チップから既に消去されて いるからでしょう(核爆) 今回は祝日ということで平日に無理して行くコンサートとは違い、余 裕を持って会場入り。グッズも今回ですべて買ってしまったので、次か らは問題なし。今回なによりも違うのは階段を上って二回に行かなくて 済むということかな(^^;) ファンクラブ先行発売のチケットがぬわぁん と最前列!しかも中央!(って腐るほど言ってますね。それだけ感激も んだっつーことです(爆))入り口から入って前へと進む。周りの目が… 『む?あいつどこに座るんだ?』と見えてなんかそれはそれでごっつ心 地よい。 開演はいつものように15分遅れてスタート。一番前だとスタンバイす るバックバンドのメンバー、中央へと現れるへきへき☆をも見れてなん か得した気分。音楽が流れ始めて開演!今回は曲順は書きましぇんとい うか覚えてないっス(爆)MLで補完される次回を待たれい!(ぉぃ ただ し、ここでこれから行く人達(ってここ読む人居るのか?^^;)に朗報だ! コンサートでしか歌わない歌があるぞぅ。次のアルバムに入るのか、ラ イブオンリーなのかは謎だが三曲披露したよん(*^^*)曲名は下記のとお り。間違えているかもしれんが、それはおいらの記憶力の問題だという ことで(^^;;;; 『My StarShip 〜夢の飛行船〜』 『大切な頁(ページ)』 『Right beside you』 どんな曲であるかは自分で確認するのだ! そしてそして個人的感想。もう等身大で彼女が目の前。本当に手を伸 ばせば届きそうな位置。肌が綺麗、そして白い(*^^*)元々身体のライン がびゅーてぃふぉーって感じじゃないけど(失礼なヤツだ(^^;))、でも 目の前で見るとそれすらも輝いて見えるのねーん。もうメッチャ可愛い。 歌っているときに時折ウィンクしたり、微笑んだりという仕草は今まで 知らなかったもんなぁ(T_T) もうそういう意味でも今回のコンサートは 今までの中でもトップ。うきぃありがとうFCの人!何回か目が合った気 がするのは多分思い込みだろうということにしておいて一人で反芻する のであった(馬鹿(^^;)) あぁなんか文章にすると幸せが逃げて行く気がするのでこの辺で(^^;) P.S 巷で噂の"揺れる"って話ですがマヂで揺れてました。一瞬そこに視 線が釘付けになったのは秘密だ(爆)



もどりゅ