ipc東海/インターネット・プロ東海 インターネット・プロ東海 カルメン
 
  ホーム接続ユーザーID&電話番号変更 設定方法:ダイヤル方法(トーン&パルス)設定

ダイヤル方法(トーン&パルス) 設定

接続がうまくいかない場合は以下の設定をご確認ください。

 ご使用のOSをお選びください。 
Windowsのお客様
>>WindowsXP >>Windows98 >>WindowsMe & 2000

Macintoshのお客様
>>OS9 >>OSX


■WindowsXP
  1. 画面左下のスタートバーを表示して、[接続]から[すべての接続の表示]を選択。弊社に接続するアイコンを右クリックして[プロバティ]を選んでください。
    ウィンドウ上部のタブから[全般]を開いて、 [ダイヤル情報を使う]にチェックマークを入れ、[ダイヤル情報(R)]を押してください。



  2. 編集ボタンを押してください。



  3. お客様の電話回線に合わせて[ダイヤル方法]を選択し、[OK]を押してください。
     ※プッシュ回線をご利用の場合は[トーン]
      ダイヤル回線をご利用の場合は[パルス]



■Windows98
  1. [マイコンピューター]→[ダイアルアップネットワーク]から、弊社接続アイコンを右クリックし、[プロパティ]を選択してください。



  2. ウィンドウ上部にあるタブから[全般]を開いてください。 [市外局番とダイヤルのプロバティを使う(S)]にチェックマークを入れて[OK]ボタンを押してください。



  3. [マイコンピューター]→[ダイアルアップネットワーク]で、弊社に接続するアイコンをダブルクリック。[ダイヤルのプロバティ(D)]のボタンを押してください。



  4. お客様の電話回線に合わせて[ダイヤル方法]を選択し、[OK]を押してください。
     ※プッシュ回線をご利用の場合は[トーン]
      ダイヤル回線をご利用の場合は[パルス]



■WindowsMe & 2000

  1. 画面左下のスタートバーを表示して、[設定]から[ダイアルアップネットワーク(N)]を選んでください。



  2. 弊社接続アイコンを右クリックし、[プロパティ]を選択してください。



  3. ウィンドウ上部にあるタブから[全般]を開いてください。市外局番とダイヤルのプロバティを使う(S)にチェックマークを入れて、[OK]ボタンを押してください。



  4. 画面左下のスタートバーを表示して、[設定]→[ダイアルアップネットワーク(N)] で弊社に接続するアイコンをダブルクリック。[ダイヤルのプロバティ(D)]のボタンを押してください。



  5. お客様の電話回線に合わせて[ダイヤル方法]を選択し、[OK]を押してください。
     ※プッシュ回線をご利用の場合は[トーン]
      ダイヤル回線をご利用の場合は[パルス]



■Macintosh OS9
  1. アップルメニューから[コントロールパネル]→[モデム] を選択してください。



  2. お客様の電話回線に合わせて[ダイヤル方法]を選択してください。
     ※プッシュ回線をご利用の場合は[トーン]
      ダイヤル回線をご利用の場合は[パルス]


■Macintosh OSX
  1. [アップルメニュー]または[Dock]から、[システム環境設定]→[ネットワーク]を選択してください。



  2. [モデム]タグをクリックして下のウィンドウが表示されたら、お客様の電話回線に合わせて[ダイヤル方法]を選択し、[今すぐ適用]を押してください。
     ※プッシュ回線をご利用の場合は[トーン]
      ダイヤル回線をご利用の場合は[パルス]


Copyright1996-2005 ipc-Tokai Co.,Ltd. All rights reserved.