◆09年02月の足し算◆

09年01月分←*→03月分 / 『最新の足し算』に戻る

 

2/1) 禿頭+ファー

たぶん「とくとう」だったかなと打ってみて変換候補に「禿頭」があった時の嬉しさよ!<生まれてはぢめて「とくとう」なんて打った!

 

(2/2) 瞼+ファー

睫毛だ。

 

(2/3) 布+ファー

毛布だ。

 

(2/4) 沢山+ファー

毛沢山だ<ちゅっ中国ッ!?<子沢山ではなく?

 

(2/5) バッグ+ファー

毛袋だ。てっ手袋ではなくッ?

 

(2/6) グッズ+ファー

毛品だ。てっ手品ではなくッ?

 

(2/7) キィ+ファー

毛錠だ。てっ手錠ではなくッ?

 

(2/8) フェイズ+ファー

毛相だ。てっ手相ではなくッ?

 

(2/9) ハート+ファー

毛心だ。てっ手心ではなくッ?

 

(2/10) スキル+ファー

毛術だ。しゅっ手術ではなくッ?

 

(2/11) フォルム+ファー

毛形だ。てっ手形ではなくッ?

 

(2/12) アーム+ファー

毛腕だ。しゅっ手腕ではなくッ?

 

(2/13) ソード+ファー

毛刀だ。てっ手刀ではなくッ?

 

(2/14) ボーユ+ファー

毛玉だ。てっ手玉ではなくッ?

 

(2/15) ブック+ファー

毛本だ。てっ手本ではなくッ?


(2/16) マウス+ファー

毛口だ。てっ手口ではなくッ?

 

(2/17) ミラー+ファー

毛鏡だ。てっ手鏡ではなくッ?

 

(2/18) ネック+ファー

毛首だ。てっ手首ではなくッ?

 

(2/19) カモン+ファー

毛招きだ。てっ手招きではなくッ?

 

(2/20) フロント+ファー

毛前だ。てっ手前ではなくッ?

 

(2/21) アイテム+ファー

毛物ですね。獣ってこと?

 

(2/22) ハンセン氏病+ファー

毛癩ですね。家来ってこと?

 

(2/23) ニウトラル+ファー

毛並ですね。あっ、まんまだ。

 

(2/24) 肝+ファー

肝臓に毛が生えているのだ。強そう?

 

(2/25) 脾+ファー

脾臓に毛が生えているのだ。脾臓って何だ。

 

(2/26) 肺+ファー

肺臓に毛が生えているのだ。肺にフィルタがあるのだと思って頂きたい。遅い?

 

(2/27) 腎+ファー

腎臓に毛が生えているのだ。腎臓にフィルタがあるのだと思って頂きたい。今以上にか。

 

(2/28) 間宮+ファー

林蔵に毛が生えているのだ。生えていていいと思います

 

09年01月分←*→03月分 / 最新の『足し算』に戻る