◆17年4月の抜粋日記◆

17年3月分←* / 『最新の抜粋日記』

 4/1 傷んでなくて甘いという安心が買いたい新書

10%オフクーポンをイヨン的なマックスヴァリュでもらったので行使しよう!!と望み、苺、と指定したところ、その実、1lの胡麻麦茶のペッット的なボトルの方がお高いと判って、うう。まっっと高い苺を売ってくれろううう。

 4/2 僕はあと何年こんなことを言い続けるのだろう?<一生涯かな?

夜うさりは松屋的なお店で肉的なごわんを手繰ろうかなあ、まあでもおひゆにナンをおかーりしたので6時間を経た現況でもちっっともお腹は減っておらぬがなあ?と試しに店舗に赴いてみたら、堂々々とでかでかでかと、秋田的な小町を使用している旨の漲り紙が掲示してあって、瞬殺で喰うのをよす。知らないで摂っちゃったんならともかく、わざわざわざ、判った上で、被曝地の米を食べゆ趣味は僕にはない所以。

 4/3 ついにコンヴィニもスーパの一種に(特に雨の日)

お高い苺を買いにフランテ的な店に赴いたら豈図らんや!! 野菜的な惣菜のラインナップの悪いこと悪いこと悪いこと。うう。ううう。まあ、朝に、モヨリのコンヴィニに赴けば済むかなと思わないでもない。

 4/4 献血不可の時もこれをやる氣まんまんまんで赴くからなあ!

公式りついーとを見かけの0時まで進めておいて、無料わいはいが使えるタワーズの献血ルムーにパソコを持ち込み、14時間分をこなす!! ギガの節約! まあ、だから、献血後1時間45分間とか、居座った次第だがな、ぎゃー肩身が肩身が<せばかったか。

 4/5 2030年なんてどーなっているのか予想の埒外である

一年間、回覧板のまーす順番をテキストエデット的なのに書いてずっっとデスクトプッに置いておいてた、んだけど、まあ組長職がおあったのでごみ箱へ棄てるのみならず完全に空にしたも〜ん。次は13年後だ。

 4/6 結論としては「テキスト的なエデットは偉いなあ」である

17インチがちょうぜつ重い。細かくUとテキスト的なエデットはまんだしも軽い、ゴーライヴとゆうどらとサハリが重たい。きっと恐らくはデスクトプッに寫眞デイタの置き過ぎだ、早くCD-Rに焼かないとサイトの更新も時間がかかってどもならん。とUことで、CD-Rを数十枚(90枚以上であるッ)焼くまでサイトの更新はトド凍ります。仕方がない(笑)<笑ってる!!

 4/7 水性ボーユペンがまだったらきっと続けていた

CD-Rのインデックスを今までは細かくちゃあんと「でぢかめ画像大会その幾つ幾つ」って表記していた、のを、今日作った分からは「でぢ幾つ幾つ」に変更した。ペンも、水性ボーユペンを使っていたのを、今日からはマッキィであるッ。雑!! どのみち何年後になろうとも見返さないことがええ加減判ってきたのでな(ぎゃっ)。

 4/8 なんかもう壊れてもいいかなと思いかけているなう

ずうっっっとごみ箱を空にするにしっっ放しにしている17インチのウインドウの上部のリストに?まあくが出現してびびっている。けど判らない。うう。消したい。てゆうか壊れませんようにと祈るばかり。

 4/9 ついーとしないことを日記に遺すように心がげているので必然的にパソコ日記の様相を

パソコに繋いだでぢかめ肆號機のデータフォルダをそのまんまにして電源を落とした。ら、ちゃんとして?的な表示が出て、アイコンがデスクトプッに遺ったままである。ので、まっ回電源を入れてちゃあんとごみ箱に捨てた。ら。次に繋いだら認識されなくなった、えー? 何が悪いのか解らない?ので、参號機を繋ぎ、参號機に肆號機のメモリィカドーを入れて繋ぎ、17インチに繋ぎ、して原因を究明する。サイバショットの説明書を見てもサイトに入っても解らない。お客様センタは時間外だ、なんなら「パソコの側のせいだ」みたいなことが書かれいてるペヂーもある。でと、15インチを再起動させてみた。なっっっかなか電源が落ちないでくるくるくるまあっているから強制的にシャットダウンし、スウィッチを入れ直したら、直った。直ったかああああ。そうか。

 4/10 言われた奴を学ぶショゾン

あっちは人生相談、こっちは質問かあと直前に再確認するとかのろまな僕。つーことで準備したのはこれ
チェスと将棋と囲碁で、上達したら一番面白いだろうなと思われるのはどれでしょうか?

であるッ。さあてと?

 4/11 スウェット穿きでどこでも行ってはいかん所以か

家の鉄の門扉の南京錠の鍵を落としたよね〜。スウェット的なオズボーンのぽっけが、落ちる原因だ、かつてもそういえば献血後のソハーに残っていると看護婦的な人に教えてもらったほどだったのだ、今日はほんっっとうに皆目どこで落とらかいたのか、帰宅するまで氣づかなんだもんな〜。替えは、ある、ので家に入るのに不自由はちょころびっとしただけだ。そうして替えはあと5本ある。こんなこともあろうとおんなし南京錠を3つ買ってあるわはは<こんなことがないように!!

 4/12 入館料の300圓が高いとは思わないけど馬鹿みたいだし

ニドと行くまいと思っていた喫茶べんがらにおぐりんさんが行きたいとおっさるのでしわんのシドコロではある。さあて行かずに済ませられようか?<行かずに済ます氣か 考え方としては、ただその場に行きたいのなら僕と一緒である必要はない訳で、なったら、どっちかいったら重要なのは僕と共に、という點にあると想像できゆ訳で、この方向性でべんがらに行かずに<やっぱき行きともないのか!

 4/13 あと半年以上ある感じか?

あんまきにも17インチが重いまんまだから、最早、サイトを終了させようと思う。4月17日かな、高橋[23]のお誕ディだし<そんな区切りか。理想を言えばついったの100,0000ついーと目を区切りにしたかった、そこまではもたないかにゃー<なんだよ4月17日でお終い宣言ではないのかよ。さあて?

 4/14 手許にあればEマンか(涙色)

谷崎潤一郎全集に挿まってる森さんのエッセイが印刷されている冊子が、なぜ!?いつから!? 寝床で発見された、当然くっっしゃくしゃである、ぎゃー!? こっこここれだけがこれこそが大事なのに!? ぎゃー。先に立たず。

 4/15 蜜柑が売らなくなったのでモッケノサイワイ

きんのうは糖度10、今日は糖度11の西瓜であるッ<僕が食べる用ではない。本当は糖度は13は慾しいよね〜<僕が食べる用ではないが。

 4/16 二台持ちは便利でもあるけど寫眞のナンバリングが狂うのがなあ<些細なイヤン

でぢかめ肆號機のシャッタがきっちんと閉まらんし開かんようになってまってあかん。直しに出した方がいい、参號機もあることだし。

 4/17 そのシステムならそりゃあ自動車で走行中に氣になる所以と思った次第

バスで斜め前に座った女の人がおそらくはぽけもん的なゴウをやっていたらしーんだけど、矢場町から丸太町まで行く間に2匹とか捕まえてたようなんだけど、バスで走行中に、そんな捕まえられるものなの?と不審。知りたい訳ではないのでただ記録として観察した結果を。

 4/18 現場って尊いなあ<何の話?

痣の理由を言わずとも察してもらえて、なんてゆうか、なんて思われているのか、底が見えた氣がするけど、そのくないプロなんだから当たり前かーと捉えておくべきだろう<何の話?

 4/19 まあ結果払ったんですがね

すごい、でぢかめ肆號機の保証書が、足許のごみの中から出てきた。捜してないのに!! なくってかまーなかったのに!! さあて、修理代はただになるかな?<ならなくっても1,5000圓払うことになってもオーケィ、という氣持ちで赴くショゾン

 4/20 じでん車はさすがにいのかすのがめんどなのでスチィル椅子とごみ箱の合体でいきましょうか?

重いごみ箱でぢゃまさせておけばドワが開かない、という方法論が成立することを確認できた!ので、せいぜい活用していきたいショゾン。ごみを出しちゃって軽くなった夜にはじでん車で代用すべきかしわんのシドコロではある。

 4/21 これを最適化に向かうというのだ

旧くのお友達のふぉろうをはづしlistからも消す。喧嘩をした訳でも喧嘩をふっかけてる訳でもなくって、ただただただ、流れてくる宣伝的なついーとが読みたくないからですね。仕方がない、ばいばいね?

 4/22 2本飲むよね、日にね<ひー

ついに手許に置いてらっっぱ飲みするペッットボトルを2lのにしてみたった。今までは500mlのんを何本も置いて片っ端に飲んでいたのだが、さあて。

 4/23 助平アカウントばっっかしから80超もふぉろうされているがやもー得まい

自分好みにアカウントまーりを造っていくのってちょうぜつ楽しい、新しいパソコを買った時みたいな楽しい!!つーことで今日は「イーネ!!」を充実させた。迂闊に、現在相互ふぉろうの人の過去のついーとにイーネ!!すると氣づかれるとかん(笑)のでちういが必要である。慎重に慎重に慎重に。

 4/24 ひっつく奴も頑張れ

おねづが早速殺鼠剤をぶちまけてたよ? 喰ったかな。死ねばいい。

 4/25 なんかその後発生しない感じであんなレヴェルの処置でいいの?とゴフマン

うどんこ病?が発生したので金木犀の枝を切って可燃ごみの袋に入れて棄てましょう。容赦ない。

 4/26 よっく考えたら山田とかなっかなかなかな会う約束が実行されない子だったと思い出し(俳句です)

山田[29]に会うとは思っていなかったけど出がげゆ前にちゃぷちゃぷして可愛くなっておいてほんっっとうによかった僕!! なのでもう行くまいと思っていたみいと矢澤にまた行くことになりそうな予感ひしひしひし。あれ着て行こう、「うるさいなぁ、もう。」。

 4/27 自家製のスマート的なホンのごーぐるマップだと思って頂ければ

明日のホアイトベワ行のために、ごーぐるの地図を、でぢかめ肆號機で撮った。取り込んでみたら再生できなかったのでそれは棄てて、パソコの画面を撮ったのだわはは。便利!!<あなろぐか!!

 4/28 掃除機をそれでもかけない(え)掃除嫌い(えー?)

おねづの痕跡が発見されたのは押しーれであった、ので、しまってたシーツを洗わねばねとほゲ。幾枚も洗いと乾し方に勘考が必要なのヨネ〜ン。とほゲ。

 4/29 秋元康の歌詞も実は聴くに耐えないんだけど仕方がない中

好きだと思っていたけど宮前杏実ちゃんをドラマで認識できなかったので僕は宮前杏実ちゃんはそんな好きではないのだと氣づかされて、そうか。そうしてホラーとかってつっっくづく「理屈」が筋が通ってないまま押し切るからミルキーがしないよ?と思い出す。ああミルキーがしないったら。

 4/30 カーマ的なホームセンタ最強説

二管がひとつになってる100型?ワット?の蛍光灯が切れたのでカーマ的なホームセンタに買いにってみたら売ってる。こんな特殊なのに!!と店員に言うと、これは製造中止にならないと断言してた、そうかい。4000圓超するけど買わない訳にいかないので買う訳だ。

17年3月分←* / 『最新の抜粋日記』