◆08年09月の引き算◆

08年08月分←*→10月分 / 『最新の引き算』に戻る

  

9/1) 出前-至急

明後日の夜食にすればいい。

 

(9/2) 鉛筆削り-至急

まあ、騙し騙し使っているとそのうちとんがるかもしんないし。

 

(9/3) 砂時計-至急

1時間も放っておけばそのーち砂も落ちるんぢゃ?

 

(9/4) 花時計-至急

あんまき速く回るとお花がちょん切れるといかんので、まあ、秒針は週に1周もすれば。

 

(9/5) 救急車-至急

予約制にしておけば急がずに済む。

 

(9/6) 火災報知器-至急

予約制にしておけば急がずに済む。

 

(9/7) クラクション-至急

予約制にしておけば急がずに済む。

 

(9/8) 止血-至急

予約制にしておけば急がずに済む。

 

(9/9) 蠅叩き-至急

予約制にしておけば急がずに済む。

 

(9/10) ホリキス-至急

予約制にしておけば急がずに済む。

 

(9/11) 土嚢-至急

予約制にしておけば急がずに済む。

 

(9/12) メロス-至急

予約制にしておけば急がずに済む。

 

(9/13) 覆水-至急

予約制にしておけば急がずに済む。

 

(9/14) ドライア-至急

予約制にしておけば急がずに済む。

 

(9/15) カップヌードル-至急

予約制にしておけば急がずに済む。


(9/16) ブラインドタッチ-至急

急ぐ用事もないのにブラインドタッチとは、おぬし、まことの盲だな!?<誰の口調?

 

(9/17) 自爆-至急

ゆっくり破裂したらいいんだわ!

 

(9/18) 誘爆-至急

10年経つと次のが破裂したらいいんだわ!

 

(9/19) 貧乏揺すり-至急

一回座ったら一回だけ揺すればいい。

 

(9/20) くしゃみ-至急

吸って吐くまで5分掛けたらいい<死んぢゃう。

 

(9/21) 往復びんた-至急

ほっぺに手が触れたらその状態で5分(ごごご5分!)ってゆうか(復路は?)。

 

(9/22) 行進曲-至急

渋滞曲になったらいい。

 

(9/23) ビッグバン-至急

はぜつして拡がるスピィドが、星の形成よりも遅くって、ぎうぎう詰めになったらいいんだわ!

 

(9/24) 自由落下-至急

エレヴェータよりもゆっくりで安全な重力でーす。

 

(9/25) 正面衝突-至急

チューの速さで<チューは速いのか遅いのか。

 

(9/26) 字幕-至急

映画がおあってから全部見せてくれたらいいんだわ!

 

(9/27) ブログ-至急

12年遅れで公開したらいいんだわ!

 

(9/28) 光通信-至急

ノロノロビーム?<こっこんなところにまで『ワンピース』がっ

 

(9/29) 號外-至急

翌日の朝刊に挟み込んでくざさればぢうヴんです。

 

(9/30) ウォータスライダ-至急

つっっかえたらあむないのに!

 

08年08月分←*→10月分 / 最新の『引き算』に戻る