◆07年07月の引き算◆

07年6月分←*→8月分 / 『最新の引き算』に戻る

  

7/1) 料理-我慢

作るや、給仕を待たず喰っちゃえ。てか半分出来で喰っちゃえ。素材で喰っちゃえ。それは既に料理ではないのでぎりぎり料理と看倣されるラインを見極めて喰っちゃえ。

 

(7/2) 映画-我慢

暗いのでねヴいのを我慢して映画を観てる訳だ。それを解放して、寝よう! せっかく暗いんだし。

 

(7/3) スケート-我慢

とっとと転んで這って進め。

 

(7/4) 妊娠-我慢

3日で産もう! みぢくぢ上等<いや、どっこも上等な措置ぢゃないよ!

 

(7/5) らっぱ飲み-我慢

我慢しないで食べ物にも導入したらどうか。らっぱ喰いだ。

 

(7/6) せんだく-我慢

せんだくはせんだっきに放り込むだけだから安気だが干すのが面倒な貴女に朗報! 我慢せず干さんどけ! こ湿ったままで着ろ。

 

(7/7) ぬい-我慢

我慢して縫うことはなかろう、オープンな縫いぐるみだ。正確には縫わずくるまずだ。くるみすらもしない!

 

(7/8) かき氷-我慢

掻いてる間も我慢できないよ! キューブアイスで喰え! 頭が痛くなったら我慢しないで死ぬかと思う咆吼を揚げよ。迷惑?

 

(7/9) 登山-我慢

平らなとこだけ歩け。若しくは一生涯下山し続けろ!

 

(7/10) 速記-我慢

我慢しないでゆっくり書け。「速」のパートは新幹線にでも乗ってりゃクリヤ。

 

(7/11) ヂャムパン-我慢

ヂャムだけ食べていいルール。あとせいぜいよく焼けたパンの上部の皮だけ喰いたいかもー。

 

(7/12) チューイングガム-我慢

糖衣を味わったらもうすぐ棄てて次次次次ッ。

 

(7/13) イントロ-我慢

間奏もカットだよ。

 

(7/14) レスポンスの遅さ-我慢

マッキントのノートを4台使え!

 

(7/15) ごわん-我慢

誰か炊かなくてもそのまま喰える米を、21世紀にもなったんだから開発すればいいんだわ!


(7/16) 枝豆-我慢

枝豆、さやから出しちゃいました!だ。カラヨケに行ったらこれがメニュにあったよ!

 

(7/17) 少年サデー-我慢

『ガッシュ』と『レンジマン』と『犬夜叉』読んだら棄てちゃえ。あると『あいこら』とか、読んぢゃう。

 

(7/18) 少年ヂャンプ-我慢

『ボーボボ』と『ブルードラゴン』おあっちゃったから今や『ワンピース』と『両さん』と「ヂャン魂」しか読まないぜ。てゆうか「両さん」をタイトル括弧に括るのはどうか。

 

(7/19) モーニング-我慢

『誰も寝てはならぬ』と『ムーたち』と『OL進化論』と、今だったら福満しげゆきを読んだらもう要らない。

 

(7/20) 少年マガヂン-我慢

『絶望先生』と『一歩』だけだっ。

 

(7/21) 少年チャンピヨン-我慢

『浦安鉄筋家族』だけだっ。

 

(7/22) 近代麻雀-我慢

『オバカミーコ』と『アカギ』だけだっ。

 

(7/23) スピリツ-我慢

読まない。

 

(7/24) 月刊ヂャンプ-我慢

終わってる。

 

(7/25) ボンボン-我慢

もう終わる

 

(7/26) プチフラワ-我慢

こないだ立ち読みしたら助平な漫画ばっかになってて衝撃だ。

 

(7/27) 漫画-我慢

漫画は我慢して画くより読むに限る<そんなことを言うな!

 

(7/28) 小説-我慢

小説は我慢して読むもんぢゃないので世の99.999%の小説は読む価値なし<そんなことを言うな!(笑)

 (7/29) DSライト-我慢

本当に、ロト6が当たってお金にも場所にも時間にも困らなくなったら、ゲムーをし続けよう! その際はDSライトなんてちーこいケータイ用のではなくてWiiをやっちまう、可能性が大だ。ぼっ僕は人生の中でいつDSライトをやるのか!?

 

(7/30) タルト-我慢

タルト生地好きぢゃないから上だけ喰いたい喰いたい。

 

(7/31) 大根おろし-我慢

おろしているうちに腕が疲れるのでやっぱき大根は面取りしておでんに入れるに限るぜ!

 

07年6月分←*→8月分 / 最新の『引き算』に戻る