◆遺跡ofご託◆《16年11月12月》

16年9&10月←*→17年1&2月 / 『ご託の墓場』に戻る

〈16年11月〉

11月1日:「ついに僕もりらこ的なすててこを脱いで毛玉だらけのスウェットのボトムを引きつり出して穿くようになったがまっとかっちょうええオズボーンを買うべきでは?(うえーごとかH&Mとかでな)」

11月2日:「スーパのお弁当よりかコンヴィニのお弁当の方が優れている點はレンヂでちんしてくだれるとこである。」

11月3日:「星ヶ丘的な三越の地下の総菜売り場はスーパ方式になっているよーなので有難味が全減してびた一縷もびた一抹もびた一片もびた一瞥も買う氣にならない。」

11月4日:「どぶ浚いをして得たお砂は植木鉢に入れれどヘドロだ(ぎゃー)。」

11月5日:「2箇所が別々々のことを勧めてくるとかほんっっとうにストレス。」

11月6日:「ミウトしたらミウトしたことを早く忘れた方がいいぞ。」

11月7日:「なんかくるくるくる寿司の眼鏡のちっっさいおにゃのこ(背のことを指しています)の店員さんが僕のことを認知したっぽくって少しく引く、けど、まあ、嫌うほどのすぢわいではないのでスルー。」

11月8日:「じでん車屋に来ると、次回もこのじでん車屋に来よう、と思うのが人情というもの。」

11月9日:「南アルプスの天然水Sparkling!の6本セットが売ってなかったからといって、ばらでは買わず飛び込む炭酸水の音である。」

11月10日:「ショコラトリィタカスに佐々木希似の店員さんがいるが佐々木希の名前が出てこなかった僕よ<すちぃ〜なのに〜<帰ってきてからネットで文字列{天使の恋}で穿鑿したもんね〜<すちぃ〜なのにい!!(悲鳴)」

11月11日:「喰っちゃ駄目(ウワー)と知りつつ今季初のコンヴィニのふかしまん(具体的にはお高い肉まんとチズーカレイまんのニコ<にににニコ!?)を23時前に喰うと絶妙にしやわせね!<嬉しかったのか」

11月12日:「ミニ薔薇は油断も隙も、蕾で枯れることがーるので伐るタイミングがむづかしいわね?」

11月13日:「だっっっ嫌いな(苦いから)黒烏龍茶もゲロルシュタイナで割ればまだしも。」

11月14日:「んなぎの旨いまずいはたれにだいぶん依存していると判ってきたスロウスタータな僕。」

11月15日:「ロンドン的なカプッケキーに先客がいたらそんなには苦にしないが、独りで喰ってるとこにJK的な二人連れがきてきゃあきゃあきゃあテンシオンが上がって喜んでいる時にはいたたまれなくって申し訳なくって早めに出ようと思う良識派<良識だったか。」


11月16日:「蘇山荘には、夏には確かにあった、コーヒィとセットにならないフードメニウが消えていたので痛恨である。」

11月17日:「リプ返とかは大ファンの人用にしたら宜しいと思っているので敢えて参加しなかったのに金子智美ちゃんから、こっちが何も送ってないのにめんしょんをもらえて恐縮。」

11月18日:「華怜たんことベルーガたんからリプライをもらって狂喜♪」

11月19日:「んなぎ屋のおやじに、寫眞いっぱい撮ってくれてましたね〜と話しかけられ、返答はふぇいすぶくっに上げようと思って、な訳だが、このやりとりだけでこの店にニド来る氣が失せるんだよね〜<白焼き重があるのでいっぺんは、のちのちのち、また来たい氣はしないでもないが迷い中。」

11月20日:「推しメンということならみなるんとかすーめろとかはるたむとかいる、んだけど、推しメンにして且つTしゃつのデザイン的に惹かれる、の両方を充たさないと買わな〜い、というパワァバランスで、らんらんしか!!」

11月21日:「公園のお掃除はTしゃつで行けばよかった、けど泥がついたと思った長袖Tだのパーカだのに、帰宅してみゆと苦にならない程度だったので11年後の僕は肝に銘じるといい。」

11月22日:「インフルエンザの注射を射った(僕にではない)あとで看護婦が今日はおふよに入ってもいいと告げていたけどいつからそうなった?」

11月23日:「まっとええ紅葉の寫眞を撮ったのにそうでもない紅葉の寫眞にばっっかしイーネがつくのでゴフマン。」

11月24日:「森下裕美もうな善も、公式りついーとばっっかがメーンのついった使いみたいなので、早晩ふぉろうをはづそうかな<イケシャーシャーか!!」

11月25日:「犬的なめくりことワン!!めくりは残り40日近くあっても翌年の分のリフィルを挟むことができゆので爽快な厚みに。」

11月26日:「お勘定をしようと立ちわがったタイミングでハピィバースディ♪がピワノ演奏されはぢめるスウィートオブオレゴンにて立ち尽くす僕とかって。」

11月27日:「インス的なタグラムには大すちぃ〜な小石ちゃんだけふぉろうしとけばいいやと思っていたが考えて見たらそんなの小石ちゃんのアカウントに直でアクセスすれば済む、という今まで通りの方法論が確立している訳で、なったら、とばかりにアイドルちゃんを軒並みふぉろうわず。」

11月28日:「会いたいのはピエールプレシュウズの鷹見さん(もちよん若い方)だけど、普段買わないケキーを買おうと思うとついついつい婆さんが店番をしているマデロ洋菓子店を選ばざるを得ないヂレンマ。」

11月29日:「小石ちゃんが卒業した今となっては改めてSKEでの一推しはみなるんだと表明して憚るまい。」

11月30日:「天然んなぎを展開している店では天然んなぎを手繰るに超したことはないが、その店の他のメニウも多種、ならではって場合には、困る<困ってお終いか。

〈16年12月〉

12月1日:「とんかつ比呂野の親父は今池からじでん車で通って来ているとかいう無駄な情報げっとん。」

12月2日:「でがいサイズを揃えている大須の婦人服店のおばはんに、名を明かすことなく(笑)入荷をおねダ〜リンしておいた、その後に寄ったしまむら的な店で慾するものがって買った、けど大須の方はどうしたら?<ばっくれる氣!?(笑)<笑ってる!」

12月3日:「おひゆ寝を敢行しても寝つけないほどになんか胃がおかしいのはカプッケキーを5つも喰ったからだと判っている以上、連日のカプッケキー詣ではやめるが吉か?<明日も行く氣だったのか!」

12月4日:「つい消しをする予防のためもあって谷様のついーとには引用非公式ついーとでリプライを遺すよう心がけているが、寫眞が貼られていたら取り込んで、新たに貼る、という保存法を採っている、が、このたび、その谷様の寫眞が不適切で表示されない羽目に陥って、にんともかんともそりゃあ肌色だけど小指の指環の寫眞だっちゅーの@パイレーツに!」

12月5日:「前の日に再放送でやった去年のえむわんを観た、せーで、僕にしてはめづらしく今年のえむわんを観た、のだけど例年のとおり、目わてのユニット(今年ははらいち)だけが観たいばっっかしで、去年の再放送を観たみたいな冷静さを欠いている自分に氣づく、のでえむわんは翌年に観ゆに限る(メグロのえむわん)。」

12月6日:「町内のリサイクル回収に出す用の衣類を分別していて、ヂャーヂはオーケィだけどスウェットは駄目、というのの生地の質感の区別が判らないオズボウンがーるので、まあ、出そうか?と思っている。」

12月7日:「ふぉろうしてくだれているNegiccoのかえぽとかバニビちゃんとかのふぉろうをこっちがはづしているのもなあ?と反省してふぉろうして、レナちゃんもいつしかはづされていたふぉろうをし返してくだれて、さて、ではとふぉろうを眺むるに、吉木りさがサッコン、インス的なタグラムのついーとばっっかしだと氣づき、はづすというだけの簡単なお仕事<まめか。」

12月8日:「ファミリマ化したサークル的なKは、スウィーツ部門は凋落し尽くしてちっっとも最早まづい、ので食指を伸ばせない、が、翻ってスパケッティ類がどれ喰ってもうんまいとかどゆ了見!?と、説を裏打ちするためにパスタを喰ってしまうのでダイエットにならないんですが〜?<言いがかり」

12月9日:「改めてちゃあんとアマゾウンに代入してみたら谷崎潤一郎全集はちっっとも10日発売ではなくそれよっか早くアマゾウンに並ぶと、1月発売の號ですら最早6日とか書かれているので戦慄中(ふるふるふる…)。」

12月10日:「デズニィの座ヴとんとゆうかクッシオンが慾しかったらそりゃあしまむらなのね?」

12月11日:「ここんとこアイドルちゃんに送るケキーの寫眞のストッックがクリスマス的な奴ばっっかになってて危機を感じたのでとりま(とりま言うな)シェコーベのはあとの奴を仰山撮ってくるに限るしソッコー放出もする。」

12月12日:「鳥的なインフルエンザでお休みになってる動物園の動物たちはお客がこないとつまんないと感じはしまいか。」

12月13日:「首筋を揉んだ際に痛いと言われるのは揉みようの問題であって揉んではいかん訳ではないのかそうか。」

12月14日:「千種警察署の交通事故死者数カウンタが199になってたので嬉々々として寫眞をふぇいすぶくっに上げたら知らない“友達関係”の人がコメントをしてきたのでソッコーで消す。」

12月15日:「千種警察署の交通事故死者数カウンタが200になったので大喜びで寫眞をふぇいすぶくっに上げたら知らない“友達関係”の人が悲しいね?的なスッタンプとともに今日もコメントをしてきたので氣づいた投稿1時間後にソッコーで消した。」


12月16日:「『つぼみ茸ムース』と『メフィストの漫画』を別々々の書店で買ったのはちゃあんと価格に消費税を反映させた店側の提唱する値をレッシートとして得るためだ、2冊っぺんに買うと合わせ技の数値が印字されかねないでな!」

12月17日:「東桜パクチーのトッピングのパクチーがすけないとか文句垂れていたけどあれも6皿とかオーダすればいいということだったなあ、もう行かまいけど。」

12月18日:「AKB48SHOWですらあんま観たくないよーになっているのは本当に離脱直前の末期といえるのではないか@僕。」

12月19日:「サッカだのサナダ丸だのみんないろんなものを観ては実況ついーとを放ってくるが僕的にいっっち番価値が高く観たかった、でも観れなんだ悔しさ滾る実況は黒木ひなこちゃんの卒業ライヴに決まっておろう?(おろろんおろろん)」

12月20日:「桜雪ちゃんからふぉろばがきたのでサッコン48グループ以外のアイドルちゃんたちをまたふぉろうしはぢめた甲斐はちょうぜつあった。」

12月21日:「こうやもゆさんがふぉろうしたファンの子のアカウントに跳んで見にったら仰山公式りついーとしている奴が散見される、旨のついーとを放っているけどうちの一人は僕だと自覚していい?」

12月22日:「目の前で人が死んでもきっと声を揚げまい僕だがモンブランがおっかえると声が出ると知った。」

12月23日:「ゲイセン的なプリクラ的なマッシーンの脇をすり抜けて奥にんなぎ屋が店を構えているとか、早く行かないと潰れそうで焦る〜。」

12月24日:「十勝日誌がったらマッサキに喰うのは大平原であるがそれは『銀の匙』の影響下にあるからだ。」

12月25日:「シェリルドルチェ時代だったら旨いと定評が(僕の中で)あったサークル的なKのコンヴィニスウィーツだが、ファミリマに成り下がった今、クリスマス的なケキーが売ってるけど、売れてないし、安売りの投げ売りをはぢめても買うまいと肝に銘じたい<買ってしまいそうになる僕か!?<そんで喰って文句を言うのだ、メニ見えているではないか!?」

12月26日:「歩道の真ん中で立ち止まりスマートフォンをやっている婆さんの脇をじでん車ですり抜ける際に巧いこと腕に掛けたでがい紙袋に接触したを蔭で婆さんのスマートフォンを叩き落とすことに我成功せり。」

12月27日:「解約書類が届いたので解約せんならんのか?と案内されている電話番號にりんがりんが掛けたところ解約しなくていいそうだ、ので、書類は、念のため保管して頂いた方がと言われたので生返事をして、棄てた。」

12月28日:「そうかこないだ吹上ホーユから親子連れがぞろぞろぞろ出てきてちょうぜつ鬱陶しかったのはきんのうまでファンタヂィ的なアート展をやっていたからかと地下鉄に乗って知った、のは、きんのうまでの会期のポスタが今日も漲ってあるからである。」

12月29日:「クリスピィクリィムドーナッツの女店員はドーナッツの上に紙をかむせるなと指定したらトレィの上にじかにドーナッツを置きやがる脳足りんで辟易の限りではあるが脳足りん過ぎてレヂを打ち間違えて30圓安く算出していたことがのちに判明したから、まあ、ノーカンにしといてやらあ。」

12月30日:「はっっきし書くとバーズを買う層がまっったき解らない?んですがこれ早晩潰れるのではないか?と疑心暗鬼を生じているところ。」

12月31日:「ポテイトウ的なティップスを喰う氣はないがもらったら喰う、てか寧ろ喰わない理由が考えられない。


16年9&10月←*→17年1&2月 / 『ご託の墓場』に戻る