◆遺跡ofご託◆《15年01月02月》

14年11&12月←*→15年3&4月 / 『ご託の墓場』に戻る

〈15年01月〉

1月1日:「大晦日はラスト30分で人類が発生する日。」

1月2日:「『χの悲劇』を予想しきれなかった僕の馬鹿馬鹿おたんちん!クララなんかもう知らない!!」

1月3日:「ワカコ酒は読むべきかもしれない。」

1月4日:「身体の部位が行為をも表すもの、なぁんだ?の答は、げんこつ。」

1月5日:「つい消しした、とついーとされると、未だタイムラインに消えず残っていたら当然スクリィン的なショットである!」

1月6日:「着替え間にわわないからって、1曲休んでトイレ行くとかって、にゃんにゃん!」

1月7日:「みぢんこのピヤスはピヤス的な穴をけっっして空けない僕でも可愛いと思う可愛い。」

1月8日:「『えびボクサー』が実はシャコだった、という設定はダーウィンが来たを観た今なら納得のワンポコ。」

1月9日:「スケヂュール帖にまづ記されるべきは“無くす日”である。」

1月10日:「氣持ち悪がられるからやらないけど書くけど本当は髪を切ったと告白してきた子には“切った髪の毛ちょうだい! パンに挿んで食べるから!!”とぼけたい僕。」

1月11日:「ちゅりちゃんが岡部愛だよ!」

1月12日:「フランスの諷刺漫画界ってフクシマの放射能禍で三本腕の力士を産み出すような土壌だから、そりゃあテロルで殺されるよーなものも画くだろうと合点。」

1月13日:「この子のコースタを引き当てたらもう1枚!というサヴィースは、その子のコースタを既に持っている者には無用だ、最初っから別の子のを引いた方が効率だ。」

1月14日:「NMBの子がさヴいとでも言おうもんならめんしょんカサネギックスである。」

1月15日:「顔見知りが全身に伝播するとそれは人見知りだ。」


1月16日:「内田赤鬼かと思ったらないたあかおにだった、というルビトリック。」

1月17日:「裁判員サイパン。」

1月18日:「十体の子消しが出てくるミステリィ小説はある氣がする。」

1月19日:「無職を享受していると来世では峰なゆかになれる。」

1月20日:「ある特定の楽器魅力を問う奴はいまいに。」

1月21日:「目撃者がいないとなんにも事件が進展しない推理小説は目撃者小説だ。」

1月22日:「制限時間とかカンケーなしに数独をやる僕はアマチャンか?」

1月23日:「マヂスパは西の大関三枚目。」

1月24日:「ラベイユって、ハチミツとグローバル。」

1月25日:「ヒバゴンは被爆霊。」

1月26日:「みんながそこまで支持するつーんだったらHIVにて『鈴木まりや』を買ってもいいかもと思えてくるではにゃいか?」

1月27日:「Basil Seedタブをなんでみんな折り取る!?」

1月28日:「映画館と映画飴は似ている、唯一似ていない点は映画飴なんて存在しないってことだ。」

1月29日:「ネール的なサロンの前の雪だるまの写真ヒノメを見てよかった!<とっ融けちゃわね!?@日の目」

1月30日:「22歳の誕生ヴぃ〜♪を迎えた人には、フォーヱヴァ21ではいられなかったのかとの言葉を贈りたい。」

1月31日:「捜し方を書いておくと、これぞ!と思った写真はデスクトプッに掬い上げておく、その上で当然それが貼られたついーとには公式りついーと咬ましておいて、いざ、あの写真どこだっけ?と思ったら写真フォルダをひっくり返して捜し、見つかったら保存した日時をチェキり、その時刻に公式りついーとした辺りから見つけ出す、という方法論。

〈15年02月〉

2月1日:「メロン熊に対抗できるのはバナナラマしかいまい。」

2月2日:「にきびって、チャーム乃至はポイントだよね?とポヂティヴに捉えてはいかがか。」

2月3日:「今年のハロウウイーンには後藤さんコスプレィは何人出るか?」

2月4日:「エホー的なマキを安売りしないのは、御利益が出ないから!」

2月5日:「内科医と外科医と歯科医と眼科医が死んだけど3人は息を吹き返すよね〜。」

2月6日:「山田菜々の谷間に名前をつけるとするなら谷間田菜々。」

2月7日:「6月6日設定のを蔭で井口由美さんのおっぱおが強調される服を着ていて僕得な『V先生の名推理』。」

2月8日:「あれはもうぐだぐだファミリワでいいよ<ガウデイ好きな分際で何を言うか!」

2月9日:「死んだ人をヒキワイに出さないと訴えられないような脆弱な論は内容の正誤にかかわらず聞くだけ馬鹿みたいだし寧ろ反発したい。」

2月10日:「帽子だろうがブラヂャだろうがかぶれた時には軟膏を塗れ。」

2月11日:「略してフォンダンショコラ、だと思っていた景品がどーやらチョコをフォンデュした苺のようなもの、であると知って少しく考えを改めているところ。」

2月12日:「用紙が届かないけど不確定未申告をすべきか否か。


14年11&12月←*→15年3&4月 / 『ご託の墓場』に戻る