〜TOP 3 ranking everyday〜
ZOO ZONEなんか読んでる場合ぢゃねえッ!!
現代サイトの基礎知識
毎日ベスト3・ネオ
  • 日に3サイトは確実に訪問するだろう、と。それを貼りますの。続きそうでしょ?(笑)
  • ここにリンクしたペヂーは当然既知のものとして、日記などで扱いますので要チェックや!てか、逆だ、ここであんまき面白かったら日記に反映させるぞ、だから安心して、そんなにチェキらなくて宜しい<そうゆう結論?
  • 下にリンクを漲った「MOTOMACHI Radio Junction」や「チチカカ湖はどしゃぶり」とかぶらない辺りを狙いますので、たぶんアイドルブログ主体になるであろう(笑)。
  • と思っていたが、最近ではアイドルブログも読みにいかなくなってます(2010年1月23日記す)。写真が開くのがオックーでね。つーことで軽く開くついった主体だ、世間は今やついったですよ?奥さん!!
  • と思っていたがII!(笑) 2011年3月17日からついったをはぢめたので、ついったで面白い記事はついったで採りわげればいいぢゃん!と思えてきた。もっかいアイドルブログ主体に戻す! フゴー。
  • と思っていたがIII(笑)。今は人生の80%をついったに費やす日々だ(ぎゃっ)、そのーち90%以上を公式りついーとに充てている。その、公式りついーとの、どこが読み処なのかを解説したい、てか公式りついーとした理由を言い訳したい。
  • のも、まあ、2012年一杯でもういいかな?と思って。やめた。よっぽどなんらか思い直すことがあったら再開もしないとも限らない、かも←イマココ。

12年12月31日の跳ぶべきリンク

Best 1

筋トレ年報

なぁんとなく結構ずばり当たってるっぽい氣がしないでもない、けどよっく読むと2月までは苦渋の決断を求められそうではないか?@魚座 うう。ううう。

Best 2

四暗刻

片山まさゆきともあろう人でも、役満を、狙うもんなんだなあ(めもりめもり)。

Best 3

日記漫画

僕だって島本和彦さんの日記漫画慾しいのに!

MOTOMACHI Radio Junction
チチカカ湖はどしゃぶり

戻る