あららこまーなみんなで50通りの使い方にチャレンヂ!★

*使用法best50*

戻る


あららこめPROJECT2周年記念テーマ;【2年】
  1. 2年で歳を1歳とるとゆーのはどうか。
  2. 2年で5歳とるとゆーのもあり。
  3. 2年で地球が1回公転するとゆーのはどうか。
  4. そもそも定義からして間違っているのだ。
  5. 1天文単位の定義とかな。
  6. 1パーセクの定義とかな。
  7. モーニング娘。の定義とかな。
  8. カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)の定義とかな。
  9. 藤原の定義とかな。
  10. それは藤原定家。
  11. 定規の定義とかな。
  12. 杓子定規の定義とかな。
  13. 猫も杓子もの定義とかな。
  14. 今思ったんだけどT定規って略してT規って言ったらどうか。
  15. 定期の定義とかな。
  16. 定期的の定義とかな。
  17. 定期的マシン猛レースってのはどうか。
  18. 片仮名で書くといい感じなのだけど、テイキティキマシン猛レースだ。
  19. ハワイっぽい?
  20. 猛レースってのがレース編みのことでないとだれが言えよう!
  21. 今思ったんだけどシースルーって略してシルーって言ったらどうか。
  22. 猛り狂ったレース編みなのだ。
  23. 「狂った」がどこから出てきたかが謎だ。
  24. 猛々しいレース編みでも可。
  25. だれが「々」を遣ってよいと許可したか。
  26. レース編みをしている人物が猛り狂っているのではない、結果として編み上がった作品が、猛々しいさまを呈しているのだ。
  27. チキチキチキマシン猛レースの方がより猛って感じ?
  28. てゆーか今思ったんだけどチキチキマシンって略してチキチキンって言ったらどうか。
  29. また中途半端に略したな!
  30. 「略す」を定義しないといけまい。
  31. 全部で400文字ある文章を、399文字に収めるのは略したことになるか?
  32. 全部で400文字ある文章を、1文字で表現したら略したことになるか?
  33. 全部で400文字ある文章を、800文字使って表したらいくら何でも略してないと判る。
  34. 全部で400文字ある文章を、400文字で、しかし一文字も元の文章と重なってないって場合には略したことになるか?<なるまい。
  35. ってゆうか今の34番目のは、即ち最初の400文字で文章に使われていない文字だけを使って、もうひとつ400文字の文章を組み立てろとゆー、なかなか難儀なことを強いてはいないか。
  36. 平仮名なんて、400文字の文章中に一回も出てこない仮名がいったいいくつあるとゆーのか。
  37. 大丈夫、今思いついたのだけど、片仮名で書けばよい(高笑)。
  38. ずるいな!
  39. 「略す」を定家する、とゆーのはどうか。
  40. 「略す」を定規する、とゆーのはどうか。
  41. 「略す」を定期する、とゆーのはどうか。
  42. もちよん2年もの定期だ。
  43. うわっ、まさか「2年」に戻ってくるとは思ってもみなかったぞ(笑)。
  44. てゆーかもしかしたら戻すつもりになればいつでも「2年」の話題に戻れた、とゆーことか。
  45. しかし、なんてゆーか、ちょっと「2年」に戻すのが早過ぎたきらいがある。
  46. こんな、だらだら関係ないこと書いて行を埋めているのは見苦しいではないか(笑)ってゆうか(見苦)。
  47. できゆことならこの辺りの行で、「2年」に戻せばきれいに終われたやもしれぬものを、だ。
  48. ひとつおいてからツッコむけど、なんだ「けんく」って>「見苦」。
  49. ともあれ、これもすべてあららこめ計算をした上で書き進めてきたのではないとゆー証明になるのではなかろうか。
  50. ってゆうか証明してどーする!つーか以前に49番目で「あららこめ」とか言ってるし!(ぎゃふん!)

あららこめPROJECT3周年記念企画のテーマ;『未定』
戻る 本質に迫る