1年早くHPが開設されていたらこれらが書き込まれていたであろう…

《98年のことども》

鳩とかけてストーカーととく。そのココロは「まめに寄ってくる」

傘とかけて震災直後の美術館ととく。そのココロは「『え』が曲がっています」

ボーナスとかけてなで肩の人ととく。そのココロは「ぱっと使いたい」

★98年のCDアルバムのベスト1は『プレイボーイ プレイガール』(ピチカート・ファイヴ)。

★CBCラヂヨ『戸井康成の生ラヂオ』にDJマサとして生出演した時、カラオケで歌ったのは『』(川本真琴)。

★「フランスを紹介するコーナが番組内にできる」という話があって、結局ぽしゃったのだけど、考えたコーナ名が『ボンジュ〜ル! フレンチ学園』だった。惜しかった…。やりたかった…。

★98年のベスト1映画は『大怪獣東京に現わる』。

★98年デヴュの新人歌手ナンバ1は、やっぱ椎名林檎…かなぁ…。デヴュ曲はいまーちだったけど『歌舞伎町の女王』はすげーいーよね。

20世紀の残像へ戻る