KOF MAXIMUM IMPACT |
SNKプレイモア |
・3D格闘。
・やっているのだが記憶が一部曖昧。
・IMPACTなかったしな、オリジナルキャラに。
・主役の兄弟はともかくヒロイン?のBBAがキャラとして駄目過ぎる。
それが次回作で改善されたかというと…
・キャラ売りのSNKではなくSNKプレイモアだからかねぇ…
・グラフィックとか動きは悪くはない。
比較対象は汚い某ポリゴン格闘(侍魂、餓狼)だが。 |
KOF MAXIMUM IMPACT MANIAX |
SNKプレイモア |
・3D格闘。
・タイトルからわかるように【KOF MAXIMUM IMPACT】のバージョンアップ版のような物。
プロフィールモードの機能強化と【KOF MAXIMUM IMPACT2】の映像特典が付いたそうな。
・中は特に修正とかはないと思われる。前作の記憶が曖昧で言い切れないが。
・ストーリーモードは7戦で終了。
やはり特にほぼ無いストーリーだが。
・キャラクターは2タイプで色違いが1つある。
・リギングモデルは個々でクリアするとプロフィールで選べれる。枠色も異なる。
プロフィールであらかじめ選択しとけという仕様はマイナス点。
・ミッションモードはお題クリアでニューカラーがもらえる。
LV1~4で各10づつ。
LV1全クリ。LV2は05のみクリアできず。LV3は04、06、07、08、10未クリア。
LV4は開放されただけで未クリア。
報酬に魅力もなく、コンプするほど楽しくもないのでこれにて終了。
・舞の目が何か変。
・デュークの中ボスっぷり。安いなぁ…
炎のあの技で処理が重くなる。暗い面では見難くなる。
・ミニョンのクリアがちょいと手間取った。連打を食らうとちょっと嬉しかった。
これといい続編の忍者もどきといい、いけ好かないキャラを使うのは苦痛。
・死体蹴り可。
・前作とのセーブデータの互換性はない。 |