<<前のページ | 次のページ>>
2013年9月16日(月)
久しぶりです。

久しぶりの更新です。
昨日からの台風は大変でした。
被害はありませんでしたが、海沿いなので、風が強くて怖いです。
台風は嫌ですね。

9月に入ってから、ものすごく忙しくて、大変でした。
ボルゾイの交配やら、息子の運転手やら、眼の回る忙しさでした。
一息ついたとたんに台風です。

それと、ウイペットの子犬の画像を更新しました。
また、残す予定だった6月生まれのホワイトブリンドルのメスも、お譲りすることにしました。
出来は良い子です。
またご覧ください。

2013年10月16日(水)
出産予定ボルゾイ

昨日の台風は、こちらではそれほど風も強くなかったですが、
巻き返しの風がひどくなっています。
海の近くなので、風が強くなりがちですが、物が飛ばされてたいへんです。

さて、9月に大変忙しく交配したボルゾイですが、なんとか妊娠しているようです。
1頭目は、11月初旬、2頭目は11月中旬くらいでしょうか。
父親は、3月生まれの子犬と同じ父親です。
たくさん生まれるとうれしいですね。

引渡し方法ですが、9月からの対面が必須となったことで、
1度も見ないでお渡しは出来なくなりましたが、それまでに近くにお越しの際に、
見ていただき、お渡しは空輸でも陸送でもすることはできます。
1度、ご相談いただければと思います。

2013年10月31日(木)
女の子のウイペットの画像を更新しました。

6月生まれの、女の子1頭の画像を更新しました。
とても綺麗な子に育っています。

それと、ボルゾイも2頭とも順調におなかが大きくなっています。
何頭生まれるか楽しみですね。
画像は、前腹のひげ子ちゃんですが、血統も同じですし、1組は同じ親になります。
こんな感じに育つと思いますので、参考にしてください。
相変わらず、とても元気すぎるひげ子ちゃんです。。