久しぶりの八方尾根の紅葉2011/10/9
白馬の秋は何度も訪れていますが、ここにアップするのは久しぶりです。
例年よりもかなり早い初冠雪があり、その影響で霜が降りて紅葉にダメージを与えたようです。




ゴンドラのチケット行列
3連休の中日ということもあって、ゴンドラには長〜い行列が・・・
でも、これはチケット行列なんですよ。事前にチケットを持っていれば列をスルーしてゴンドラに乗車できるみたいでした。


うさぎ平
ここには、まだ紅葉が下り始めたばかりです。


パラグライダーがいっぱい
今まで見た中で、一番多く飛んでる感じです。
素人目には、ぶつからないのかなぁ〜?
って感じです。


自然研究路も人がいっぱい
ブームの影響で山ガールもたくさんいました。


稚児車の紅葉
紅葉は目線の下にもあります。
グラート歩道の石畳の間にひっそりと稚児車が紅葉していてました。


鎌池湿原(八方のね)
うさぎ平はまだ早かったですが、ここはきれいに紅葉していました。