さようなら〜「まと号」!

レプリカが完成した途端に手放してしまうことになった「まと号」です。(’99/12)

5ヶ月もかけて完成した「まと号」はこんな感じでした(^^)

前から見た全体像

後ろから見た全体像

一所懸命がんばったドアノブです

結構うまくできたと思っています(^^)

もう一箇所がんばったフロントバンパーのPIRELLI

Pの字をうまく伸ばしながら切らずに貼れました

手放す理由は、インプレッサ現行型の最後となるGリミテッドに乗り換えることに決めたためです。
ここまでがんばって完成させた「まと号」とお別れするのは寂しいけど、次はGリミでがんばるぞ!(何を?)

「まと号」からGリミへ乗り換えることについて、当掲示板にカキコして下さった皆さんには、この場を借りて返事をしたいと思います(^^) 結構書き込んで頂けたので心おきなく「まと号」は旅立てると思います(謎笑)

名前

コメント

返事

TAROさん
まついさんとこ行ってビックリ!
で、さっそく飛んできました(^^;
羨ましいような、寂しいような気分ですが、
物欲に関しては人のことは言えないので・・・(爆
なわけで、旧?まと号、私に100万円で・・・(^^;)バキッ\(--
物欲は、なかなか強敵です(^^;
100万ではちと辛い(笑)

ごまさん
いやビックリです>Gリミご購入!
迷わずレプですよね。ちょうど昨日ディーラーで
typeRのGリミ見て感動してたとこだったんですよ。
羨ましい限りです。
レプは暖かくなってからにしようかと、ちと弱気(^^;

松井さん
まとさんすごい(@o@;
たまさん、対抗してエボ6まきねんエディションだ!(笑)
これで異色レプ仲間が減ってしまいますが...良いのかな? さすがにエボまでは手がでない(^^;

みるくティーさん
なんと!
お買いあげ〜っすか。納車が楽しみですね。
今度は、リバ〜シブルな、青/白レプ?(爆)
青/白レプってどんな感じになるんだろ? 今度は正統派で行きたいと...

GENさん
Gリミお買い上げっすかぁ〜?!\(@○@)/
すご〜い!「冗談からコマ」ですな(爆)
まさに、その通りです。初めは冗談でしたが...(爆)
obaQさん

まとさん、どもー。

いや〜マジで買い換えちゃうんだね。
これでソニックブルー、それも2ドアだね。 おめでと。
ローン返済も大変だろうけどいい車だし、がんばってね。 (^O^)

つ〜い〜に〜ソニックブルー(^^)これでobaQさんと一緒(何が(笑))

DA-I@SONIC93

さん
Gリミ購入ですか。
う、うらやまし〜〜〜〜。
まだまだローンが残るA型のりです。
つぎは本物レプですね。
次の画像アップ期待してますよー。
本物レプ頑張ります。でも、暖かくなってからね(^^;

ゆうすけさん

まとさんこんばんわ

おーー、Gリミに買い換えですかー。
おめでとうございます。
でも、白/青が見れなくなるのは少し寂しいかなぁ。

次のレプは青/黄ですか?それとも青/白?(爆)

確かに、白/青レプは珍しかったので、寂しくなってしまいます。今度は王道(?)

HALさん
まとさんこんばんは〜! HAL@三河同盟です(笑)
G型買い替えおめでとうございま〜す!!(^_^)∠※
これで、碧南に行って一目で分かる車ではなくなってしまうんですね…(笑) 
なんだか寂しい気もしますが新しい子もちゃんと面倒見てやってくださいね!
またレプすれば、一目で分かると...(苦笑)

なかたさん
現まと号はレプのまま下取り出すの?
やっぱり剥がしちゃうのかな?
購入おめでとうございます。またレプリカ期待してますよ〜。
忘年会来られなくて残念でしたがまたみんなで遊びましょ。
ってわけで白いRAさんとは1月末〜2月くらいで
鹿島槍あたりでスキーオフしようかという話になっておりますが
まとさん予定決めてるようですが一口乗ります?
みんなで貸別荘借りたらどうかなってあたってもらってます。
詳しい話はまたRAさんからの連絡まちです。
剥がしてしまいました(^^;(555は中古車市場であるらしいですがさすがに異色なので敬遠されるのでは

KAMIYASHIくん

KAMIYASHIです、
なんと、もう買い換えとは!
よっぽど青色がほしかったのですね(にやり)
はたまた、鈴鹿で感銘を受けたのか・・。

たまさんへ、

いつも私が言う「レプリカしなさい!」
なんていうのは冗談です(笑)

そうです、青色が欲しかった...だけでは無いのですが結果としては...?エボも貼りたい(爆)