野田哲平選手の出撃!

八方尾根恒例のモーグル大会でスペシャルゲストとして野田鉄平選手が登場しました。野田鉄平選手の滑りを目の当たりにしたときは、感激そのものです。エアは高いし、何しろこぶの攻め方が強烈です。荒れたこぶ斜面なんぞものともせず、ものすごいスピードで突き進んでいく姿は、尋常じゃあありません。

 来シーズンは、もっと特訓をして何とか大会に参加しようとたくらんでいますので、みなさん影ながら、応援してね〜(爆)


2001年4月8日
八方尾根 兎平にて
野田鉄平選手

ビデオカメラからなのでちょっと汚いですね(^^;

一本目のスタートです。
直線的にこぶを攻めていきます。


ファーストエアの
トリプルツイスター!


エアの着地後も安定しています。
セカンドエアに向かいます。



セカンドエアの
ダフィー、ツイスター、スプレッドイーグル!