戻る

号外ニュース!

2000/6/19 斎藤満喜子さんからメールをいただきました!

なんと!あの!元おニャン子クラブ会員番号42番、うしろ髪ひかれ隊のマッキーこと現在は結婚引退されて1児の母(旧姓)斎藤満喜子さんご本人からメールをもらっつぃまったぜ!

更新停止状態とはいえページ作っておいて良かった!<更新しろよ。

もちろん公開はできないんだけど感激で涙が止まらないとだけ言っておこう。単なる自慢話ですか?はいそうです。嬉しいやら懐かしいやらでちょっと舞い上がってます〜♪

結婚引っ越し何やかやで絶対段ボール箱に詰められてMAHO堂改装時のピュアレーヌパソコン(また理解者を限定するような比喩を)状態か、最悪ちり紙と交換かと思われていた「まきろん新聞」も無事保管されていると判明。

と、ここまで言っておいてこんなツッコミを入れるのも何だけど、

斎藤さん、おニャン子クラブを「オニャンコクラブ」と書くのは…(笑


戻る