戻る

おニャン子MIXの在庫について

1988年4月〜1989年9月にかけて発行されたおニャン子ミニコミ誌(ミニコミック誌)

おニャン子MIX -ONYANCOMICS-

について、1999.01.06現在のバックナンバーは以下のようになっています。


おニャン子MIX 1 ひとつめ

おニャン子MIX 2 ふたつめ SAMPLE

おニャン子MIX 3 みっつめ SAMPLE

おニャン子MIX 4 おしまい SAMPLE


おニャン子MIXとは?

1980年代後半、名大漫研OB有志により結成されたアイドルプロジェクトチームKISS(んなにアイドルキ)および九大漫研アイドル班『Nice!(仮称)』が、それぞれおニャン子のコンサートやイベントにあわせて発行した16〜40ページのコピー誌は本来非売品で、製作関係者以外はこの本をプレゼントされたおニャン子しか持っていないという超レアなアイテムでした。

おニャン子MIXとは、それらのコピー誌を他のおニャン子ファンにも見てもらいたい、同時にコピーではなく印刷物として記念に残したいという欲求が元になって生まれたおニャン子マンガの総集編であり、各巻300ページ近い内容のほとんどが1〜数ページのマンガによって構成されているおそらく他に類を見ないタイプのアイドルミニコミ誌(≒同人誌)です。

しかし、その内容は基本的に作者と、読者であるターゲットのおニャン子以外にはまず分からないであろう難解な(中にはおニャン子本人も憶えていないような細かい)ネタが炸裂しまくっているため、今現在この本を読んで内容を理解できる人間がはたしてどのくらい居るのか疑問です。

にもかかわらず、この本を読んでみたいという奇特な方の為に現在当方にて通販を行っています。

注文方法

MIX2〜4の各巻それぞれ送料込み1000円、注文する巻・部数を明記して(その際メールアドレスを併記していただければ、受付確認のメールをお送りします)

代金分の無記名定額小為替とともに下記住所まで送って下さい。

〒461-0005 名古屋市東区東桜1丁目9-8 板柳ビル4E 久野 了

疑問・質問などありましたらこちら< kunokuno@ipc-tokai.or.jp > まで。

※発売当時、追っかけしながら通販処理をしていたため、発送に関してトラブルがありました事を今さらですが改めてお詫びいたします。これを見ている方で「そういや昔、おニャン子MIXを注文したのに届かなかったぜチクショー!」という方がありましたらメールで結構ですのでご一報下さい。


戻る