<斎藤満喜子メインページ | <PERV新聞INDEXNEXT>


平成元年10月28日(土曜日) 週刊まきろん新聞 No.005
静岡版
編集・発行/久野 了
kunokuno@ipc-tokai.or.jp
 

ギョーカイ大百科 PART-1

マネージャー池田さん

<DATA>

身長--------?メートル
体重--------?トン
年齢--------?歳
その他------不明

斎藤まっきぃのマネージャーであること以外はまるでわからない超謎の存在。世界征服を狙う秘密結社・プロダクション◯木の一員である。

ふだんはGジャン-ジーンズ姿だがイザという時にはスカートもはくのだ!(←バースデーパーティー)

くの「知りませんよ をかべさん、こんなの書いちゃってー!」

をかべ「僕も知らない」

今週から来ないをかべさんはそれでいいでしょーけど、池田さん怒ったらどうするんですかああっ!?とりあえず謝っておきましょう。すいませんでした(笑)。謝るくらいなら最初からするなーっ

↑TOP


ギョーカイ大百科 PART-2

コント赤信号

出身--------宇宙
生息--------東京
身長--------ジャイアント馬場の16文キックの100倍だ!
体重--------気を付けてはいる。
飛行速度-----高見山20人分の超スピード!!

はるか宇宙のかなたから、地球征服のためやってきたX星人がゴジラと戦わせるため連れてきた、宇宙一の凶悪怪獣だ。

X星人の秘密基地「石井光三オフィス」からの指令電波にあやつられ、ウルトラマンと戦うがスペシウム光線によって倒された。

ふだんは3人の地球人として生活しているが、イザという時には合体して無敵の宇宙怪獣となるのだ!!(いーのかなーこんなこと書いて)

全然カンケーないがくの君はついこの間まで小宮孝泰さんと大森うたえもんさんの区別がつかなかったらしい。メガネのフレームの色だけで記憶していたせいだなそれは(笑)。

↑TOP


決定!
第一回 まきろん生写真大賞

日、マッキーのF.C.から「会報に協力してくれてありがとう」ということで、シールと生写真6枚が送られてきました。ラッキー!

そこで、第一回!!まきろん生写真大賞!!

をかべ君とくの君でそれぞれ順位をつけて、1位6点、2位5点…6位1点で、2人の合計点がイチバン高かったのが「写真E」ということで、決定ーーーっ!

をかべ君
くの君
1位
F
B
2位
E
E
3位
A
D
4位
B
C
5位
D
F
6位
C
A

A
B
C
D
E
F
合計点
5
9
4
6
10
8
順位
5位
2位
6位
4位
1位
3位

 

↑TOP


先週のくの君物語

↑TOP


ギョーカイ大百科 PART-3
先週のまっきぃ

 

↑TOP


<斎藤満喜子メインページ | <PERV新聞INDEXNEXT>