[145][146][156-1][156-2][Selespeed][Q-System][GTV][OTHER]みなさんのレポートをお待ちしています。

kkoojjiiさん

つい最近パソコンを購入、今日始めてこのページを発見、皆さんのレポートを見て自分も何か書きたくなりました。

僕の愛機:146ti カラーは定番ロッソアルファ どノーマル もちろん並行輸入しかないので本国仕様の左ハンドルです。
97年の暮れ頃から、正規輸入の145か平行もんの146か悩みに悩みました。初めて見たときからホントは146に惹かれてました。でも正規取り扱いじゃなかったり、左ハンドルしかなかったりというネガティブな理由で、145も考えていたのでした。結局は、ホントに自分の欲しい車を買って苦労すれば良いという風に開き直り、忘れもしない98年3月13日春のボーナスが出た日に、全額下ろして買いに行きました。(内の会社は年3回ボーナスがあります)

オーダーしてから3〜4ヶ月で届くと言われてたのですが、夏のバカンスがどうとかで、結局6ヶ月後の9月20日に納車されました。

 99年3月現在で走行距離は約5500キロ、心配されたトラブルはひとつも無く、いたって快調です。金銭的な問題もあり、大掛かりなモデファイは出来ませんが、何か面白いパーツがあれば付けてみたいなと思ってます。やはり146は少数派とは思いますが、面白い情報があればよろしくお願いします。

146も最近参加される方が増えてきました。これ、正規輸入されるといいのにね。


[145][146][156-1][156-2][Selespeed][Q-System][GTV][OTHER]