No.65 めいほうラテンミーティング 01/06/01 走行距離 33,000Km

第3回目のめいほう、今年も行って来ました。今年は過去2年と違い、イベントの形式もかなり変わって大掛かりなものとなり非常によくなりました。
いやぁ、立派なもんだよすごいねぇ。
さて、ここはラテン車のミーティングなので、アルファばかりじゃないところがまた面白いのです。アルファもいろいろいますけど、フェラーリなんかもいれば、今年はレーシングのディアブロが2台もいたりして、これがまたロールケージ入ってたりしてマフラー爆音ですさまじい注目を浴びてました。
こっちにはルノークリオV6があったりして、これすごいですねぇ。なんて迫力。エンジンルームと座席の仕切ないじゃんこれ。エンジンルームにカバー付いてるけど暑いだろうねェぇ。

さて、おいらたちは、今年はフリマってのをやってみました。おいらの奥さんがまだ奥さんじゃないころ作ったTシャツを在庫処分で売ってしまおうという試みです。
フリマってのはこれで結構楽しいですね。値段のつけ方がやはりポイントだろうと思うのですが、安値を付けたこともあって結構な枚数が売れ、最終的には30枚ほど売って店じまいとなりました。
来年も是非来たいと思うこのイベント。来年は何売ろうかと早くも考えたりしてます。(笑)

昨年までは雨がいつも降ってたり、規模もそれなりだったのですが、今年は大幅スケールアップでとても楽しいイベントでした。次回も是非参加したいと考えてます。

Tシャツ買ってくれたみなさん、ありがとね。