No.57 めいほうラテンカスタマーミーティング 00/09/19 走行距離 28,500Km

今年で2回目のこのイベント。前回は特にフランス車が多く、結構な台数を集めて盛況なイベントだったが、今年も行ってきました。

今年はなんとアルファデイと重なり、アルファは少ないだろうなぁとおもわれたものの、これが結構いたりして。(笑)
中部地区のいつものメンバーは結構こっちへ参加してたので、楽しいひとときを過ごすことができました。
しかし、このイベントはホント天候に恵まれないんだよなぁ。去年もそうだけど、今年も途中大雨が降ったりなんかして、せっかくのイベントなのにねぇ・・・・。
ちなみに、アルファデイに参加してたメンバーの連絡によれば、向こうはとっても良い天気だったそうです。(笑)

さてさて、このイベントは、ジャンケン大会や、セリで品物を競い落とすなんてのがあったりしてなかなか面白いのですが、今年はおいらはなんと福袋(\2,000)でラジコンカーげっとぉ〜。
去年のあるじゃるで悔し涙を飲んだ、156の代わりとは言わないまでも、ラジコンカーをもらってきました。誰か156のラジコンと交換してくんねぇかなぁ〜。(笑)