990815 九頭竜オフ

 

かなり遅くなりましたが,作ってみました.

Phase 1 美濃物産館〜鍾乳洞ドライブイン駐車場

     私ことYAS@145は9時の集合時間を30分も遅れて着きました.すみませんでした!みなさん.
     ここですでに20台以上の蛇さんが集合していたのです.
     今回は日本国内ではめったに見られない,特別な155を2台そろって見ることができました.
     あいにくYASは最後に着いたため,ここでどんな会話が交わされたのかご報告できません.m(_ _)m

Phase 2 鍾乳洞ドライブイン駐車場〜九頭竜ダム駐車場

     天気はどんよりと曇っていましたが,雨は降ったり止んだり.
     途中の鍾乳洞入り口のドライブインで休憩をはさみながら,編隊走行で九頭竜ダムをめざします.
     今回は156(セレスピード2台)の他にも,75の方も参加され,145も4台集合されました.
     R156号を北上し,白鳥ループ橋を通って,九頭竜ダム駐車場へ.
     途中までなんとか我慢してくれていた空も,ここでは降り出してしまいました.
     ここで北陸方面のかたが合流です.

Phase 3 ダム近くのドライブインでの昼食〜まったりタイム

     ダム駐車場からちょっと戻って駐車場の広いいつものドライブインへ.
     昼食の後,やや持ち直した天気の中のまったりタイム.
     マフラーのサウンド聴き比べ会となりました.
     みなさんいろいろなカスタマイズが進行中ですね.

Phase 4 夕食会,ノーブルおぶさでのバーベキュ

     九頭竜湖から岐阜市内へ戻って,いつもの焼肉屋で夕食会となりました.
     絶好の景色で,花火でも上がらないかな?と言っていたら本当に上がりましたね.
     楽しかったです.お疲れさまでした.

 

※おことわり 集合写真の撮影に失敗してしまいましたm(_ _)m
       ということで背景に使わせていただきました.傘の陰になってしまった方,スミマセン!

 


Phase 1 美濃物産館〜鍾乳洞ドライブイン駐車場 ページ先頭へ

編隊走行中です
危険なので運転中の撮影はやめましょう(^_^;)
   

鍾乳洞駐車場にて集合の図

白蛇75は,ジャングル大帝レオのようです
   

GT-R号の自慢のトランク
ウーファーユニットは固定していないので動かせるそうです

Camel号の自慢のトランク
「カーナビのユニットはここにつけてます」


 

Phase 2 鍾乳洞ドライブイン駐車場〜九頭竜ダム駐車場 ページ先頭へ

J▲F付きのオフとは,やけに手回しがいい(^_^);;
とYASは思っていたのでした

九頭竜ダムの駐車場で整列の図

 

 

Guliano号の給油口.
この形でもバッチリキーロックついてます

G▲P製マフラー付きのG様号
   

みんなで雨宿りの図.
一瞬の大雨でした.


 

Phase 3 ダム近くのドライブインでの昼食〜まったりタイム ページ先頭へ

昼食のドライブインにて(1)
Quadraさんの顔が赤いのは何故?

昼食のドライブインにて(2)

 

 

昼食のドライブイン駐車場に集合の図
YASは電話ボックス上には上がれませんでした.(^_^;)

美しいホイールのG様号

 

 

ウキウキ!てな感じでサイレンサーを外すG様

Guliano号のエンジンルームは壮観の一言

 

 

145勢揃いの図


 

Phase 4 夕食会,ノーブルおぶさでのバーベキュー ページ先頭へ

BBQその2
   

BBQその3

BBQその4
   


YASがご一緒したのはここまででした.
このあともまだまだ続いたんですよね.どうでした? ページ先頭へ