アテナML -- 白泉社系少女漫画新人作ML --


   このMLは、花とゆめ&Lala系列の新人さんの話題を話すMLです。
  独自のMLが無くても語りたい作品に出会うことも多いと思います。
  また、新人ならではの作品もあると思います。そこで、アテナ新人賞の
  名前をかりて、このMLをやっていこうと思います。

   新人というのも定義が不明ですが、ここでは単行本がでるまでと
  いうことにしましょう。といっても、継続的な話もあるでしょうから、
  comicsがでたら話を出しちゃ駄目とかいうことにはしないで、
  おおらかにいきましょう。

  MLへの参加希望や、お問い合わせは、

   athena-admin@ml.aitenshi.org
 
  迄、お寄せください。

Copyright (C) 1998 Athena ML Admin
EMail:athena-admin@ml.aitenshi.org