いろいろ上映会
開催日:1997/10/10〜1997/10/12

 今回は何も上映作品決めずに上映会になってしまいました。
 なし崩し的に見たい物上映会となってしまいました(笑)
 まぁ、女性参加者によれば、「野郎の煩悩を垣間見る上映会」だそうで ^^;;
 いったいどんな上映会だったでしょうね

 今回の出席者:
  藤井君、三井さん、野々山さん、西川さん、田沼さん、渡辺君、鈴木さん、
  有本さん(女性)、室山君(15分間くらいだが^^;)


10/10 11:30  渡辺君到着。プロジェクタの設置をやる
12:20 東京組到着
13:00頃  ユニーに買出しに行く。飲み物とかを買う
 帰って来ると有本さんも丁度(?)来る。
14:00頃  南野美里作品集・運び屋まきちゃんを見る。
 これが結構面白い。面白い作品はまだまだ埋もれてるのか?
15:30  関東深夜枠TVアニメ上映(第1話)
 美夕:なんかいいぢゃん。でも余分なキャラが1匹居るぞ(笑)
 VIRUS:なんだかよくわからん^^; ボー○マンのようだ(笑)
 マーメノイド:これも実はよくわからん ^^;;
17:30  アニメフリークFX Vol.4,5 を見る^^;
 虹の少女隊プリズムナイツ:結構面白かったらしい
 OVA制服図鑑:懐かしいぃ〜とか見たことないぃ〜とかの声が
18:30 TVで、「大運動会 第2話」を見る
19:00  覚悟のススメを見る。
 OVA2巻だが、結構出来良くて良いですよ
21:30  イリア(全6巻)を見る。
 やっぱり出来いいぞ、この作品
24:30  夕食(というより夜食って時間だぞ)に行く。
 行ったのは当然あそこ。台湾ラーメンを食べにだ(笑)
 散歩がてら歩いて行ったのだが、結構怪しい集団だった(笑)
26:00頃  寝る。おおっ、時間早いぞ(笑)
10/11 10:20頃 起床
10:40 GGG退官ビデオを見る。 面白いっす
11:00 関東深夜枠アニメ「ベルセルク」「エーアガイツ」を見る
13:00 ここはグリーンウッドのOVAを見る。藤井君がハマる(笑)
16:00 キッズステーション放送の「アイドル伝説えり子」「姫ちゃんのリボン」を見る。
17:00 この時間は当然ガオガイガーを見る
17:30 黒の剣 特典ビデオを見る
18:00 夕食の為弁当屋に行く。
よく行く弁当屋だったのでおばちゃんに「今日何かあるの?」とか聞かれた(笑)
20:00 ガンダムW エンドレスワルツ を見る。これ出来いいっすよ
21:30 ガンダム0083 劇場版(オタックビーム放送分)
22:30 あすか120%、グランドール、黒の剣 などのゲームをやる
あすか120%の対戦で何故か熱くなる ^^;
23:30 シャインズマンOVAを見る。結構うけた(笑)
24:30 県立地球防衛軍を見る。懐かしい。しかし私は途中で意識無くなった
26:30 就寝
10/12 08:30 皆起きて「クレヨン王国」を見る
10:00頃 PC-FXの「ゼロイガー」をやる。何故か皆結構熱中してやる(笑)
しかし、難しいぞ。後、チップちゃんキィ〜ックとかもやった
12:00頃 何故か外で記念撮影とかやる。近所とか通る人の視線が寒い ^^;;
13:40頃 関東組が帰路につく。ご苦労様でした

☆ 上映会フォトギャラリー ☆(準備中)

EMail:fuk@ipc-tokai.or.jp
(C) Copyright N.Fukuoka 1997.