バーチャコール3
(C)1997 FAIRYTALE / F&C co. Ltd.

last modify 1997/08/30


 なんか、買ってしまって、やったら・・これが面白くて大ハマりって感じ^^;
 いやいや、このゲームは非常に面白いっすよ。
 ということで、少し紹介等を。
 攻略のヒントはそれぞれの名前の所にリンクがあります(あくまでヒントです)
 ネタばらし なんで、攻略ヒント見る時は注意してみてね
 しかし、、全員攻略出来ないとは・・・さくらが多いぞ、多すぎるぞ ;_;

☆ 登場キャラ紹介 ☆

有栖川光海
(ありすがわみつみ)
17歳 女子校生 可愛いです。町中でこんな娘に声かけれたら・・嬉しいですよね^^;
深水まどか
(ふかみまどか)
17歳 女子校生 明るい女の子です。Pia☆キャロットでバイトしてる^^;
西園寺琴乃
(さいおんじことの)
16歳 女子校生 お嬢様です。黒髪に、大きいリボンがたまりません。くぅ〜^^;;
海老原るりあ
(えびはらるりあ)
18歳 女子校生(嘘) 自分の事「るりちゃん」と呼ぶ、見た目・性格共にロリ〜な娘(^^)
佐倉美弥子
(さくらみやこ)
21歳 OL お姉様かなぁ〜と思えば・・・守って欲しいと思ってるタイプな娘
森本絵理奈
(もりもとえりな)
19歳 家事手伝い ちょっとヲタクな娘。コミケにも行っているらしいぞ(笑)
七瀬皐月
(ななせさつき)
22歳 保母 おっとりタイプな女の人。しかし、年相応に見えない^^;
宮脇雅美
(みやわきまさみ)
16歳 女子校生 典型的なコギャル。こういう娘が一番普通なのかも?^^;
宇田川いずみ
(うだがわいずみ)
16歳 女子校生 いつも難しい事を言う娘。ちょっと堅苦しい。こんな娘居ないって^^;
武者小路可憐
(むしゃのこうじかれん)
20歳 家事手伝い ギャグ。はっきり言って、地球外生物(笑)
ウィンディ ??歳 VCオペレーター なんか、すっごく可愛いです。いいっすよこの娘。
プリシア ??歳 元VCオペレーター 光海ちゃんそっくり^^; ウィンディが居ない間、代わりを務める。


GoTo UP
EMail:fuk@ipc-tokai.or.jp
Copyright (C) 1997 N.Fukuoka.