タイトル
(C) JANIS / ivory
* Last Modify 1999/02/01 *

<概略>
2人の幼なじみや、同級生、先輩、後輩いろいろな女の子とのラブストーリが楽しめます。
誰との恋愛を成就させるかは、プレイヤー次第。

登場人物紹介
名前 サイズ他 紹介
相川真一郎 (主人公) 子供ぽっくって無邪気。どちらかといえばおとなしい方。料理が得意
鷹城 唯子 174cm 54kg B86 W60 H89 明るくひとなっつこい幼なじみ。ちょっと天然ボケで精神年齢が低い。
野々村 小鳥 144cm 40kg B70 W47 H75 世話好きでおとなしくて優しい幼なじみ。人見知りする。料理が得意(趣味)。
御剣 いづみ 159cm 43kg B74 W59 H78 忍者免許保持者。ボーイッシュな外見と喋りだが、明るく優しく、友達思いな普通の女の子。
綺堂 さくら 152cm 40kg B72 W57 H78 無口で無表情な後輩。読書と動物が好き。
千堂 瞳 166cm 49kg B92 W60 H97 面倒見が良く、人にものを教えたり育てたりするのが好き。男が少し苦手。
兎 弓華 153cm 42kg B82 W59 H87 中国からの留学生。真面目でおとなしい子。時折強烈なボケをかましてくれる。
春原 七瀬 (不明) 以前に死んでしまい、旧校舎に住み着いている自縛霊(ネタバレ ^^;)


<私的な感想>
結構面白いと私は思ったのですが、フルボイスではなく、要所にだけ声が入っているのが・・・基準が不明なのだ^^;;
まぁ、やって誰が好みかといえば、小鳥かさくらですネ(思いっきり趣味出てるな)
だって、どっちも可愛いんだもん・・とか言ってみる(笑)
でも、あえて1人に絞るとすれば、やっぱり小鳥かな? 一番話としては平凡だけど、それがまたキャラに合っていて(^^)
何故かもう1人のヒロインである唯子に盛り上がれない私でした^^;
いずみとかも比較的に良い。カラオケでの千堂さんとの場所取り合い(?)が^^;
買った人は一度遊んでみると良いと思います。

<攻略のポイント>
基本的に、休み時間とかは攻略したい女の子に会うようにすれば大丈夫。
進んでいけば、だいたいお目当ての娘の話になっていきます。
選択肢は無難なのを選べばまず大丈夫。場所によっては何を選んでもOKな場合も
難しく考えないで、気楽に遊べます。
でも、ななかちゃんが攻略出来ないのは・・・・いい娘なのに何故攻略できないぃ〜
<注意点>
 ・小鳥攻略時の車とぶつかりそうになる時は小鳥を助けよう。
 ・いづみ攻略時、学校内でのおとりはいづみに任そう

(C) Copyright N.Fukuoka 1999. All rights reserved.
EMail:fuk@ipc-tokai.or.jp