(C)ちぇりーそふと

<ストーリー>
主人公は私立ひよこ学園の英語教師。ある日の事、帰宅するとアパートの前で彼の帰りを待っていた少女に声を掛けられる。彼女の名前は「大崎薫子」。幼い頃に主人公と交わしたある約束を守る為、彼の妻となるべくやってきたのだった。ふたりの奇妙な同棲生活が始まるのだった。
<キャラクター紹介>
魚住 純(主人公) ひよこ学園英語教師で、家庭科部顧問
大崎 薫子 お嬢様。庶民的な生活は全く知らない。
幼い頃の約束を信じ、妻にして欲しいと押し掛けてきた。
松田 優子 主人公の同僚の英語教師。
実は女性徒の調教を趣味としている女王様
河合 夏美 クラスメイトで天才少女。
青山 椿 薫子付のメイド。
主人公から薫子を取り戻そうとやってくる。
藤原 麗美 薫子の元クラスメートで、彼女を追って転校してきたお嬢様。
鬼無里 凛 クラスメイトで女性徒のアイドル。
関本 加奈子 クラスメイト。何かと薫子をいじめる。
<感想等>
ヒロインを如何に調教するかという物でなんで、結構Hな内容です。なかなか鬼畜な事も出てきますので、その手が駄目な人にはお勧め出来ない物です(とは言っても言う程ハードな内容でもないので大丈夫だと私は思いますけど)。
ただ、すごくソフト系で進める事も出来ますけど・・・でもそれはゲームの内容・製作者の意図からは外れていると思いますけど ^^;;

ゲーム自体は簡単で、それほど時間もかからないのですぐ終わると思います。
何故か私はHappy Endingを最後に見る事になってしまいましたが・・・(笑)
ヒロインの薫子の声がちょっとハスキー声でなかなかいいな・・と思ってしまったのですが、これは私の環境だけなのかもしれない ^^;;
個人的には夏美ちゃんをいじめるのがあると良かったなぁ〜なんて思ったりしました。

後、気になったのですが、台詞を途中スキップさせても次の音声有台詞が出てくるまで喋りっぱなしになってしまいます。音声と画面表示が一致してない状態になるんです。私の環境特有の症状なのかもしれないですが・・・。
でも、これって音声スキップって言うには余りにも中途半端な気がして

EMail:fuk@ipc-tokai.or.jp
Copyright (C) N.Fukuoka 1999.
All rights reserved.