Missing
(C)Pinpai
last modify 1999/01/10

<あらすじ>
主人公・結城雅弘は卒業を間近に控えた3年生。彼女と呼べる存在の居ない人生も、今年のバレンタインデーを境に変わる。
毎年郵便受けに置いてある差出人不明のチョコ。決まってメッセージカードには「Missing」の一言。差出人は誰か?
幼なじみの魅悠、告白してきた瑠璃、主人公を”お兄ちゃん”と慕う美咲等、9人の心暖まる恋愛物語。

〜登場人物紹介〜

名前 関係 説明
橘 魅悠 幼なじみ 幼なじみだが、ある時から喧嘩ばかりに
神坂 瑠璃 同級生 突然、校門で告白してきた女の子
水無月 深雪 同級生 才色兼備な優等生。妹と2人暮らし
藤岡 美咲 幼なじみの同居人 小さい時から一緒に暮らしている
鷹取 弥生 後輩 偶然廊下で会った後輩
三星 美姫 後輩 弥生のルームメイト。お嬢様だ
ルナ=フランチェスカ 美咲の友人 美咲の親友。占いが得意
水無月 恵 深雪の妹 盲目で、心を閉ざしている
草薙 絵里 魅悠の家のメイド メイドとして働きながら夜間学校に通う

<ゲーム感想>
各女の子に分岐する選択肢が以外にわかりやすく、又、1play時間も短いので、遊ぶには非常にお手頃になっている。
ちょっと、恵のCG回収とか、美姫とかの攻略が少し考えるかも?
しかし、クリア後のおまけシナリオはちょっと遊びすぎのような気もする。本編とのギャップが・・・・^^;;
深雪・恵のおまけはかなりくる物がありますけど(特に恵の衣装が^^;;)
内容はちょっと薄っぺらいような所もありますが、面白いと思います。

攻略のポイント


EMail:fuk@ipc-tokai.or.jp
Copyright (C) N.Fukuoka 1999. All Rights Reserved.