未来にキスを
(C)otherwise

ストーリー
従妹の霞(かすみ)の家に居候している主人公。2週間程叔母さん達が旅行に出かける事になり、広い家に霞と二人暮らしに。そんな矢先、霞にいきなり「奴隷にして」なんて言われて・・・。
ぎこちなく始まる肉体関係。二人は自分達だけの奴隷生活を築いていく・・・。
キャラクター紹介
飛鳥井 霞 主人公の従妹。同い年にも関わらず昔から主人公の事を「お兄ちゃん」と呼ぶ。主人公の事が好きで好きで仕方ない。
柚木 式子 霞の友人。成績良好でたまに小難しい事を言うが堅い人間ではない。
守里 椎奈 近所に住んでいる後輩。通学路が同じなのでよく一緒に学校へ行く。ししおどしが好きでよく霞の家の庭にあるししおどしを見に来る。
神澤 悠歌 近くの神社に住んできる先輩。神社に1人暮らし。神社の娘になのに夜の神社が怖い。「神託研究会」の部長
攻略について
攻略はいたって簡単です。椎奈と悠歌は式子ストーリからの分岐で行けます。いやぁ、最初どういったらこの2人の話に行けるのかわかりませんでした(苦笑)。
選択肢は基本的にあまり悩まなくても大丈夫でしたので、気楽に遊べるかと思います。
感想
なかなか霞がお馬鹿で楽しかったです。こういう娘に甘えられると保護欲というか庇護欲ってのがかりたてられてちょっと良いかなぁ〜なんて思ったりもします。
4人それぞれなんですが、椎奈のお母さんの悪魔モード(笑)ってのが出てこないのが寂しいかなぁ〜。作品中では椎奈のその台詞がいっぱい出てくるのに・・・・残念^^;;
しかし、なんか最近遊ぶゲームでは先輩って何故か皆この悠歌さんみたいなタイプだなぁ〜?^^;;
私個人的な趣味から言わせて貰えれば絵がちょっと好みから外れるんですが、まぁ、お気楽に遊ぶには丁度良いゲームかと思います。

EMail:fuk@ipc-tokai.or.jp
Copyright (C) N.Fukuoka 2001.
All Right Reserved.