INTERACT PLAY
(C)DREAMS

概略内容
ジャンル的には「痴漢ゲーム」となるゲームですが、3Dポリゴンでのリアルというか滑らかな立体感を表現しているゲーム。内容は電車やバスで目的の女性を痴漢・陵辱する(わかりやすい^^;;)
ゲーム
ゲームモードとしては「接近モード」「悪戯モード」「陵辱モード」の3つがある。それぞれを順番にクリアーしていく事で進んでいくというもので、内容的には単純明快である。
但し、「接近モード」と「悪戯モード」には時間制限があって、その制限時間内にクリアしなければGAME OVERとなってしまう。当然ステージが進めばこの時間制限が厳しくなる。尚、最後の「陵辱モード」には時間制限は無いので心ゆくまで陵辱可能。
マウスの動きに女性の動き(服等)が追従みたいな感じで合わせて動くし、視点は自由に設定出来るようになってるのはやはり3Dの強みかもしれない。
ターゲット女性
ステージ1 高丘凌子 専門学校生
普通の可愛い女の子
ステージ2 糸魚川さくら フリーター
ちょっとロリな女の子
ステージ3 柏崎紗里奈 OL
知的な女性
ステージ4 吉舎潟玲子 学校研修の先生
痴女??
ステージ5 舞鶴花梨 短大生
優しいお嬢様
感想他
私としては初めて3D物をやってみたけど、結構綺麗に動くもんだなぁ〜と感心した。女の子とかは気合入って作成されているようだが、ムービー部分とかは妙に荒くてそのギャップがちょっと・・・。まぁ、ゲーム内容からすればそれでいいのかもしれないけど(笑)
攻略はいたって簡単。ただ、いかに早く近づいて、うまく悪戯するかですね。制限時間あるんでこの辺りが結構大変かも。特にステージ5は時間がめちゃシビアでした^^;;
後、3Dだけあって結構Hっぽく見えますね。私が初めてだからかな??でも、止め絵もかなりあるんで、そこも多少なりとも動かして方が良かったかなぁ〜と思う。
これってマシンというかグラフィックカードにかなり依存しないのかな?私のマシンでは全然問題無かったけど・・・
全員クリアすればCGとかが見れるモードが増えます。陵辱シーンのみここから何回でも遊べます。

Copyright (C) N.Fukuoka 2001.
All Rights Reserved.