はあとde恋シテル
(C)ユニゾンシフト

はじまり
ある日都会で一人暮らしを満喫していた裕太の元に田舎で神社を営む父から手紙が届いた。そこには「結婚する。実家はまかせた」と。慌てて実家に戻った裕太の前に現れたのは父親ではなく可愛い三姉妹!?
三人の可愛い義妹が突然出来てしまい、おまけに婚前旅行に出かけた父親の代わりに神社の仕事を1年間任される事に・・・・。
三姉妹紹介
名前 紹介 好きな物 嫌いな物
はるか 温厚で明るくバカ正直だが、天然ボケ。ドジでトロいが行動派。招き猫を集めている 招き猫
縁側でお茶
スポーツ
辛い物
いずみ しっかり者で苦労人で、一番の良識人。明るく活発でボーイッシュな見た目だが、本当は可愛い女の子 プロレス観戦
かわいい物
英語と数学
あずき 明るく元気を絵にした感じだが、悪戯好き。人一倍の甘えたがりの淋しがり屋 クマのヌイグルミ
甘い物
招き猫
苦い辛い物
勉強
感想他
うむむ、1年は長いけど、メインのイベントのみなんだけど、、、長い(苦笑)
今回はハーレムEDは無いんですねぇ〜。ちょっとがっかり。やっぱハーレムは必要でしょう!!
前作に比べて、ちょっとパワーダウンって感じがするんですが? 三姉妹以外の攻略キャラ出ないどころか、学校の友達さえ出てこないんだもん、前回に比べて”手抜き?”とか思ってしまいました^^;
それにあずきはそれ程でもないけど、はるかといずみはなんか声の演技がうまくないって感じがする。なんか違和感ありまくりって感じだった。私だけかな??

攻略はそれ程難しくない。誰にするか決めたらその娘にとって良い選択肢を選べば問題無し。Hシーンでの選択肢でSAVEしてやればCG回収も簡単。
前作ほどのインパクトは無いけど、損はしないと思うんで、遊んでみてはどうでしょうか?

Copyright (C) N.Fukuoka 2003.
All Rights Reserved.