はあとふるCafe
(C)ユニゾンシフト

・ストーリー
双子の姉妹「ちより」と「チカ」。実は義理の姉妹なのだが、突然一人暮らしの主人公が預かることになった。ところが、この姉妹大変なやきもち妬きで・・。そこがまた可愛いのだが。
このかわいくてやきもち妬きな妹達との暮らしがどうなるのか?
・妹紹介
  香坂ちより 香坂チカ
誕生日 8月26日 8月26日
血液型 A型 O型
好きな食べ物 甘い物ならなんでも スパゲッティ・劇辛系料理
嫌いな食べ物 にがうり・魚の内臓系 納豆・とろろいも
好きな動物 ぶた(ヌイグルミのみ) いぬ・ねこ・ハムスター
嫌いな動物 ゴキブリ カエル・トカゲ・クモ・昆虫
特技 料理・洗濯等家事一般 スポーツ全般
趣味 ぶたグッズ収集・料理 スポーツ全般・テレビゲーム
・攻略について
エンディング的には「ちよりED」「チカED」「ハーレムED」「亜矢ED」「バッドエンド」の5種類あります。ちよりとチカEDはまぁ、簡単に出来るかと想います。ハーレムは2人平等に接していけばOKです。
亜矢のエンディングが一番難しかったかな?この娘は喫茶店の唯一の常連客なのですが、エンディングを見るにはチカEDを見る条件を完全に備えつつある程度亜矢ちゃんと会っていないとダメという状態です。1月に入ってからの移動等で会えますのでSAVEしながら頑張りましょう。
感想など
 それなりに時間は掛かりますが面白かったです。前半ほのぼの、後半Hな・・という感じで。でもちゃんと強弱って言うのかな?があって最後の最後にシリアスな話にもなるけど、概ねOKって感じで。ただ、どれだけEDがあるか?とかがわからなかったのが・・・。亜矢ちゃんが攻略可能かどうかが非常に悩んだので。なんか後からEDだけ確認出来るようなのがあればもっと最高でした。
まぁ、私的には「買って損はない」と思うので、遊んでみると良いかと思います。

Copyright (C) N.Fukuoka 2001.
All Rights Reserved.