ガンガン生射ち
(C)Acme

内容
夏休み、主人公の家庭教師先の女の子の真美に泊り込みで勉強を教える事となる。近所に住む早苗も一緒になってリゾートマンションでの勉強合宿。
しかし、男女が同じ屋根の下で暮らせばやる事は一つ。連日繰り広げられる乱交!
ヒロイン(2人)
森河早苗 主人公の部屋に毎日遊びに来ている近所の娘。母子家庭の一人っ子で甘えん坊。主人公の事を「おにいちゃん」と呼ぶ。
白鳥真美 家庭教師先の娘。可憐で好奇心旺盛なお嬢様。主人公と一緒に何も知らない早苗にエッチを教えようとする。
感想他
う〜む、コンセプトだけで買ったんですが、遊んでみて後悔・・・・^^;;
キーボードで操作出来ないシステムは私的にはダメダメです。しかも、自動スキップも無いし、当然未読・既読の判定も無し。使えないシステムで遊ぶのにはかなり根性が必要でした。スッキプもCtrl+マウスなんて・・・Ctrlだけで十分です。
しかし、グラフィックが全部BMPでインストール先にあるってのがなんとも・・。後、声というか台詞はもうちょっとちゃんとしてよ!って感じ。
それに私の環境だと全画面からウィンドウにした場合、画面解像度が前の状態にちゃんと戻らないし、、実に困ったちゃんなソフトでした。

コンセプトは好きなんだが、こうも遊びにくいんではちょっとねぇ〜。完璧にコンセプトに負けてるって感じ。内容ももっと徹底的にした方が良いかと。ラストはやっぱ××しないとねぇ〜(笑)

と、まぁ、私的には久しぶりに不満だらけって感じ(と、言うわりに早苗ちゃんの縛りでのはちょっといいとか思ったり・・・)。

Copyright (C) N.Fukuoka 2003.
All Right Reserved.