ふくらみかけりた〜んず
(C)トラヴュランス

お話し
近所の年下の女の子達に「お兄ちゃん」と呼ばれ懐かれている。甘えられて心が和むがこの頃その甘え方が積極的に!
ちょっとイケナイ気持ちいい事を大好きなお兄ちゃんにおねだりしてくる。戸惑いながらもお願いされてついつい気持ちいいことを教えてしまう。そして・・・。
登場人物
広尾雅士 主人公で銭湯「菜種湯」の一人息子。世話好きで面倒見が良く近所に住む年下の女の子達には「お兄ちゃん」と呼ばれ慕われている。
秋葉美亜 元気な女の子だがちょっと嫉妬深いところがあり、他の女の子と雅士が一緒に居るとすぐに拗ねる。犬好きで、将来はトップブリーダーになることを夢見ている。
本木るい 負けず嫌いでちょっとプライドが高い女の子。なかなか素直になれない。クマ関係のグッズが好きで沢山集めている。美亜をライバル視している。
神谷友美 おっとりしているが負けず嫌いで頑張り屋な女の子。人一倍健気に尽くしてくれる。デジカメで写真を撮るのが大好き。
霞真由 双子姉妹の姉で口数が少なくぼ〜っとしている感じの女の子。デレビアニメの「ドリっちゅ」に夢中。
霞由真 双子姉妹の妹で姉とは対照的にとっても明るくてお喋りな女の子。勿論テレビアニメ「ドリっちゅ」に夢中。
感想等
これってもしかしておまけ的存在なゲームなのかな?選択肢の意味あるのかが謎です。攻略も何もあったものではないっす。最初の1プレイでCG・シーンが全部回収できたので予想はしたんですが、選択肢どう選んでも結果同じなんですが^^;; という事で気にせず遊びましょう(笑)

でも結構H度は高めかなぁ〜。美亜(北都南)の声がいいっすよ。私はコレでこのゲーム買いましたって感じっす(ダメ過ぎ^^;)
DVDで前作の「ふくらみかけ」も収録されてます。

Copyright (C) N.Fukuoka 2003.
All Rights Reserved.