ふくらみかけ
(C)トラヴュランス

ストーリー
学費を払ってもらう代わりに父親から出された条件とは、社会勉強を兼ねて父親が経営している会員制のランジェリーレストラン「ラビアンローゼ」だった。
店長は初恋の人で従姉の未亡人、下着姿で働くウェイトレス達は一緒に暮らしているちまりを含めた可愛い「妹たち」だった。そんな状態でバイト生活が始まるのだが・・・・。
登場人物
椎名ちまり 主人公の義妹。重度のブラコンで主人公が世界一の男性に見える。プロポーションは発展途上。
清瀬つぼみ 雪乃の娘なので主人公の遠縁にあたる。母の手伝いとしてアルバイトを始める。父親を早くに亡くしている為、主人公には父性を求めている感じ。
泉逢香 主人公の親友の妹で幼馴染。好きな人の前では意地をはってしまう。明るく快活。バイトの件を兄に内緒にしている。
高野ひより ちまりの親友で関西出身の明るくにぎやかな女の子。アルバイトの目的が「玉の輿」なので、オーナーの息子である主人公もターゲットにしている。
清瀬雪乃 主人公の従姉で店長。主人公のかつての憧れの女性でその思いは未だ変わっていない。つぼみの母親で未亡人。
感想他
何が「ふくらみかけ」なのかちょっと疑問なんですが???^^;;プロポーション抜群な娘も多いし・・・(ってそっちしか考えがいかない私^^;)

難易度は高くありません。お目当ての娘中心に選択してけば問題無し。エンディングは各娘が2個で後ハーレムEDがあります。面倒ならシアターモード利用すれば簡単にED見れます(邪道)^^;; まぁ、普通にやってもそんなに難しくありません。

ランジェリーレストラン・・・あったら一度は行きたいような店っすねぇ〜(笑)値段等の話は出ませんでしたが、高そう^^; 後、結構女の子がHは台詞言ったりするのは萌えます。私的はひよりちゃんと逢香ちゃんがいいなぁ。

Copyright (C) N.Fukuoka 2003.
All Rights Reserved.