Hokago Fiance
(C) Sweet Basil

登場人物紹介
攻略ヒントは名前の所をクリックして下さい。
但しネタばらし的な内容ですので見る時は注意して下さい

菅野美輝 16歳 身長:150cm B:79A W:55cm H:80cm
いきなり「お兄ちゃぁ〜ん」などと呼ばれてしまう。いいっすね(爆)
家事全般が得意のようです。年下もいいっすよね〜 (^^)
菅野美砂 18歳 身長:156cm B:84E W:58cm H:83cm
色白でおとなしい眼鏡っ娘。だけど、、だけど・・・・・・^^;
読書と星を見るのが好きってのがいかにもお嬢様って感じ
菅野美理 22歳 身長:160cm B:82C W:56cm H:82cm
大学生なのだが、教育実習生として学校に来る。
お姉さんって感じで、女子生徒にもててしまう(笑)
しかし、見た目と違ってちょっちガサツな面もあり、ゲームも好き^^;;
菅野美月 27歳 身長:163cm B:83D W:57cm H:86cm
未亡人なんですね。若い未亡人・・・まるでめ○ん一刻のようだ(笑)
少し天然ボケが入っているようだ。でも、、あっちは・・・・・^^;
梅畑芳子 17歳 身長:157cm B:84C W:59cm H:83cm
中等部からずっと同じクラスな娘。主人公とは気軽に話をする唯一の女友達
くされ縁のような付き合いだが、主人公に恋心を持っている
ハーレム まぁ、ハーレム系は八方美人が基本でしょうね(笑)
後は、各娘の攻略ヒントを参考にして頑張りましょう(^^)


GoTo UP

  スィートバジルは有限会社ウィルのブランド名です。
  このゲームに関連するページで使用している画像は有限会社ウィルに掲載許可を頂いた物です。
  このゲームに関連するページで使用している画像の著作権は有限会社ウィルにあります。
  無断で画像の転載・引用はしないで下さい。

EMail:fuk@ipc-tokai.or.jp
Copyright (C) 1998 N.Fukuoka