WhitePrinces
(C)feng

ストーリー
夏の面影が微かに残る2学期始業式。夏休みみんなで海辺のコテージへ小旅行に行った時彼女との関係が少し進んだ。
でも、他のみんなも今まで通りに付き合ってくる。学園祭の実行委員にも選ばれている・・・忙しい毎日が続く中でみんなとの関係は・・・・。
登場人物紹介
望月真心 主人公のおさななじみ。金髪碧眼だが生粋の日本人。人懐っこくて天真爛漫。ピアノが非常に上手。
新川透子 主人公のおさななじみ。子供の頃から内気だったが、成長し身長が伸びるに従ってどんどん内気になり、主人公以外の男性に話し掛けられるだけで涙目になってしまう程に。なぎなた部に所属
華岡柚那 アメリカと日本のハーフ。ボーイッシュでさばさばとし姉御肌。プロレス好き。入学式で主人公に出会う。
武内花織 神社の娘で巫女など神事の手伝いもしている。幼い頃からなぎなたを習っており主人公とは昔に道場で知り合う。実は少女漫画好き。
藤沢姫菜 教育実習に来たOG。大人っぽくなく威厳もないのでからかわれたりするタイプ。体を動かす事が好きで学園時代はソフトボール部に所属
白瀬鳴海 主人公の相方。天気屋の気まぐれで、容姿と名前にコンプレックスを持っている。柚那のからかいの的で、真心の弟みたいな友達
華岡恋奈 柚那の妹。柚那にすごく大事にされている。柚那と反して金髪。
感想他
まぁ、結構面白く遊べたと思います。
私的にはなかなか恋奈ちゃんストーリーに入れなくて苦労してしまいましたが・・・^^;;

私的には真EDよりサブ的なEDの方が好きだったりします。
やっぱり、真心猫ちゃんでしょう!!これしかありません(笑)まぁ、恋奈ちゃんメイドもそそられるんですけどねぇ〜(苦笑) というような感じで、各キャラいろいろなEDが存在します。ただ、姫菜先生だけは普通のEDしかないんですよね。これがちょっと残念です。この手のにはなくてはならないハーレムEDもちゃんと存在します。ハーレムに鳴海君が居なかったのが残念です(笑)

複数エンディングがあるのは下記の感じかな。
 真心: 真心・真心&透子・真心猫
 透子: 透子・透子&花織・透子犬
 柚那: 柚那・柚那&透子&真心
 花織: 花織・花織巫女
 恋奈: 恋奈・恋奈メイド・恋奈&柚那

Copyright (C) N.Fukuoka 2004.
All Rights Reserved.