(C)カクテル・ソフト/F&C

概要
 私立撫子学園に特待生として入学した主人公は、その後数々の絵画コンクールに入選したが、絵を描く事が入選を目的とした作業に変わっている事に気付く。全てが嫌になり筆をとることをやめてしまっていた。しかし、いろんな女の子達との出会いが氷結した主人公の心を溶かしていく。純粋に絵を描くことの喜びを思い出し本来の絵に対する気持ちに気が付いていき、その過程で育まれていく淡い想い・・・
登場人物
名前 間柄
橘 天音 幼馴染。何かと主人公と一緒に行動している。 倖月美和
七城 柚子 小さい時遊んだ子。高校で再会する。 本山友美
君影 百合奈 先輩。呪いをかけられていると信じている。 藤咲かおり
桜塚 恋 後輩・義妹。親同士が急に再婚し兄妹となる。 友永朱音
篠宮 悠 教育実習の先生。幼い頃離れた隣のお姉さん。 原西希京
御園 瑠璃子 百合奈の同級生で従姉妹。御園神社の一人娘。 桜井みき
鷺ノ宮 藍 恋の幼稚園からの大親友。鷺ノ宮財閥の令嬢。 静木亜美
感想他
 攻略はいたって簡単ですので、特に悩まなくても大丈夫かと思います。CG等は1回で全て埋まる娘も居れば埋まらない娘もいます。まぁ、他の娘攻略で埋まったりするんで、大丈夫です。
攻略するとエンディング終了後にパスワードが出ます。これでホームページにアクセスすると壁紙データがダウンロードできます。2001年11月までみたいなので、やってない人はお早めに!

 やはり、一番のお気に入りは恋ちゃんですね、私は。なんか唯一のギャグキャラだけど・・・(笑)こういう気の強い寂しがりやな女の子が一番良いっすよね(個人的趣味っすので)。
一応、義妹という事で・・・・義妹・・・良い響きです(おぃ^^;
藍ちゃんも良いですよ、恋ストーリーでは重要な娘ですから、、この娘が攻略できないのはちょっと寂しいっすよ。
それぞれの娘の個性に合わせたストーリーになってるので、単純に読み物としても良いと思うけど・・・まぁ、これは好き好きなんですが。それぞれいろんな想いがあるって事を言いつつゲームしていくわけっす。

EMail:fuk@ipc-tokai.or.jp
Copyright (C) N.Fukuoka 2001.
All Rights Reserved.