そよかぜのおくりもの
(C)minori

Wind -a breath of heart- のファンディスクです。
各ヒロイン(なんと今回は霞シナリオまで)のミニシナリオや壁紙集それに新作DVDアニメーションもあります。
ミニシナリオはおまけシナリオみたいなものですから、難しいとかそうゆう事は一切ありませんので気楽に遊べます。

各ヒロインのルート
  一人で見て回る 彩 「魔法少女ヒカりん」
      小さな筒 霞 「Daydream」
九月堂     折り紙 わかば 「夏」
  ひなたに話しかける お手玉 みなも 「卒業」
      ひなた 「ひなたの一番長い日」
      小さな箱 望 「空」
感想他
いやぁ〜ミニシナリオは結構Hですねぇ〜。特にわかばちゃんのが(笑)でも、一番笑えた(失礼)のはヒカりんでしょう。変身シーンをもっとちゃんと描いて欲しかったです。
TECH GIANに収録されたミニコント(笑)も収録されてますので、買ってない人には嬉しい内容です。

DVDアニメは、まぁ、こんなもん?って感じです。さすがに動かすとなると大変そうで、絵が・・・・^^;;;

Copyright (C) N.Fukuoka 2003.
All Rights Reserved.